読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【お知らせ/重要】すみません!大変失礼いたしました_(_ _)_

f:id:hug-s:20170307193131j:plain

本日ご新規のお客様にご指摘頂き、ハッと気が付いたのですが!
公式サイトならびに、公式メルマガ、このブログのプロフィール欄等の

SHOP携帯番号

が、現在使用中のものと違っておりました!!

一時期、あまりにも悪戯が増えたので番号を変えたのですが、変えた後で、公式ツールの情報を修正するのを忘れておりました...orz
大変失礼いたしました!!!

現在のSHOP携帯番号は▼
090-7402-9534

▲こちらとなっております。
既に公式サイト、公式メルマガ等の「電話番号掲載ページ」については情報を訂正。最初はキャッシュが残っている場合もございますが、1~2回リロード(更新)して頂くと正しいものが表示されるはずです。

ご迷惑をおかけしました。
なにとぞ宜しくお願い申し上げます_ _)_