hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【お知らせ】GW中、浅野くんのお店から短期留学生が来ます。

この件の調整で先週から非常にバタバタしており、『春の応募型キャンペーン』の実施概要の発表が遅れる等、色々ご迷惑をお掛けしておりましたが…

2017年のGW期間中、浅野くんが店長代理を務める某県のプロデュース店より、『現役女子大生』が静岡に短期留学して下さることになりました!

竹宮若葉(たけみや・わかばさん
20歳/身長153cm、B80(B)-W57-H82

▶黒髪に近いロングのストレート・ヘア。アイドル級の容姿を誇るロリータ&スレンダー美少女です。企画単体女優としてカルトな人気を誇った土屋あさみさんにそっくりで(性格はあそこまでふわふわユルユルではない、普通に礼儀正しい子だそうですが)、デビュー直後から現地でも大変な人気ぶり。ちなみに浅野くんが「(土屋さんにならって)パイパンにして欲しい」と頼んだところ、あっさり断られたとか(笑)。
▶所属店のサイトではモザイク入りの写真を公開していらっしゃいますが、いちおう別のお店の子ですので、ここでは控えさせて下さい。

プロデュース店の方は在籍も結構多くて出勤の確保にそれほど苦労しないとはいえ、竹宮さんは売上的に「エース格」のキャスト。繁忙期に不在はちょっと…と、浅野くんも渋い顔をしていましたが^-^;)
連休中は日中であっても学生さんの利用が増えることもあり、「知り合いに会いやすくなるし、せっかくのGWだから旅行気分でリフレッシュしたい」「来年は就職活動でどこにも行けないだろうし」という竹宮さんのたっての希望に加え、オーナーさんの「貢献度の高い子だから、たまには我儘も聞いてあげれば?」というご理解もあり、今回の短期留学が実現する運びとなりました。

とはいえ、プロデュース店とhug.では料金体系をはじめ色々違いがありますし
●滞在期間中の宿泊場所はどうするか*1
●プロデュース店側の休業補償はどうするか*2
等々、難しい問題もあるわけで。。。
そのあたりを私と浅野くんの間で確認。GW目前のギリギリのタイミングでなんとか調整が付きました。

なにぶん試験的な試みということもあり、下記のように少し遊び方が限定される形となりますが、これを逃すと次があるかどうかわかりませんので^-^;)
ぜひともお楽しみ頂ければと思います。
私自身、竹宮さんとプレイした経験はないのですが、キャストのルックスにとことんこだわっている某県プロデュース店でもトップクラスの美少女であり、人気者であることは間違いありませんので。

2017.GW
竹宮若葉さん
の特別ご利用条件に関しまして

コース/利用料金について
今回は2時間コースのみの受付。料金は
35,000
とさせて下さい。

待ち受け時間について
こちらに滞在して頂く形となりますので、ある程度融通は利きます。
各日ともいちおう
1020最終受付
を目安とさせて頂きますが、夜間に関しては、竹宮さんがOKして下さればもう少し遅い時間のスタートも可能です。ただし、お身体のご負担を考え、1日あたり3名さま前後のご案内(先着順)とさせて頂きますので、ご了承下さい。

ご利用の場所について
見知らぬ土地での短期間の滞在ですし、なるべくリラックスした状態でお待ち合わせ頂くため、今回はご自宅への宅送はNGとし、こちらで指定した数か所のホテルに限定する形でご利用頂ければと思います。
指定ホテルについては、お電話にてお問い合わせ下さいませ。

オプション・プレイについて
hug.のオプション表にそのまま対応。NGは
・顔射
・AF
のみですが、バスト・サイズ的に「『パイずり』は厳しいです」とのことです。

以上、何か疑問点等ございましたら
▼SHOP電話番号:
054-275-2010
までお問い合わせ下さいませ。

*1:定期的に交流が発生するようになればアパートやマンション等の賃貸も考えられますが、今の時点ではホテルに滞在して頂く形になります。しかしGW中というのはホテルの確保そのものが難しいですし、ましてや連泊となると…。落ち着いて過ごして頂く上で滞在先はあまり変わらない方がいいのでしょうが、なかなか難しいですね。

*2:スタッフをお借りする以上、派遣元に何がしかバックしなければなりません。ただ派遣費用がかさむとこちらも赤字になりますし…。派遣元のお店と、女性、こちらの三者に等しくメリットが生まれるような「落とし所」を見つけるのは案外、難しいものなんです。こちらのお客さまの反応・反響も未知数ですので。