読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】ちょっとした補足です。

明日29日(土)
から約1週間の予定で静岡にいらっしゃる、竹宮若葉(たけみや・わかば)さん。
昨夜アップしたばかりのこの週末のご利用枠は、今日の午前中に早くも『全枠満了』となりました!(∩˃^o^˂∩)♡

さっそく事前のご予約をして下さいましたお客さま、有り難うございます!!

来週の予定は、実はまだ未定でして(本当は滞在中の予定をすべて事前に詰めておきたかったのですが…)、明日、受付終了後にご本人と打ち合わせをして『週間アポ待ち表』に掲載いたします。
いちおう今回の滞在は『旅行』を兼ねていることもあり、恐らく2勤1休くらいのペースで観光のための時間を作りながらアポ待なさるのではないかと。正式な予定が出るまで今しばらくお待ち下さいませ。

さて。
話は変わりますが、昨日アップした記事の中で竹宮さんがAV女優の

「土屋あさみさんにそっくり(以下略)

と書いたところ、複数の方から「土屋あさみって、どんな子だったっけ?」というご質問を受けました。
まあ、私も浅野くんに言われて知ったので、それほど詳しく知っているわけではないのですが(笑)。2014年初頭にデビュー。わずか2年の短い活動期間中に100本近い作品に出演し、『2010年代最強ロリ』という称号も戴いたカリスマ女優さんです。インターネットで画像を検索してご紹介しようと思ったのですが、企画単体女優ということもあってか、きちんとした宣材写真は見つかりませんでした。
とりあえず拾った動画から画撮してみましたが▼

f:id:hug-s:20170428014748j:plain

f:id:hug-s:20170428014800j:plain

今一つご本人の印象と違うような気が。
どうやら典型的な「動いている時と写真写りが違う人」です。
下に2つほど動画を添付しましたので、ご興味のある方はそちらでご確認頂ければと思います。特に2本目の動画は、監督との間で、まさに土屋ワールド全開のやり取りをしていて、思わず苦笑してしまいます^-^;)

なお、上でご覧頂いたようにAV女優・土屋あさみさんは、極端なまでに舌っ足らずな声と独特なテンポで喋る、万事に適当なゆる~いキャラで有名な方ですが(笑)。明日から静岡にいらっしゃる竹宮さんは「明るく素直な、いたって普通の子」(浅野くん談)だそうです。
とりあえず見た目だけ参考にして頂く感じでしょうか。