読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【お知らせ/少し重要】GW後半に関しまして。

f:id:hug-s:20170501185608j:plain

今年のGWは最大9~10連休というご家庭もあり、hug.の女性会員さんの中にも旅行をはじめ様々な予定を組んでらっしゃる方が多数。前々から「厳しいかも」と覚悟はしておりましたが…。

5月3日(水/憲法記念日)~7日(日)まで
hug.所属の女性会員さんのアポ待ち予定がありません...orz
「もしかしたら出勤できるかも?」というポジティヴな『仮定の話』も、どなたからも出ていないんですよね(ノ_-。)

4日(木)
5日(金)
竹宮若葉さんと桐嶋翔子さんがアポ待ちして下さるので、お店として「5日間まるまる休み」というわけではないのですが。連休中、気心の知れた女性とゆったり楽しみたいと考えていたお客さまには大変申し訳ない状況となってしまいました。
女性会員の皆さん、連休明けには旅先等から楽しい土産話をたくさん持ち帰って聞かせて下さると思いますので。何とぞ、ご理解頂くとともに、GWのお客さまのご予定を立てやすくする上でも、今のうちから

3日(水)
6日(土)
7日(日)
の3日間は臨時店休です。

★2017.05.05 - 10:00a.m.追記
6、7日に関しては蒼井真理子さんが緊急アポ待ちして下さることになりました!)

という事前告知をさせて頂きます。
可能性は低いものの、万が一、どなたかが緊急出勤なさる場合、公式メルマガ『号外』を発行しますので、タイミングが合えば宜しくお願い申し上げます。

というわけで。
正直、お店としても経営的に大打撃なのですが。。。
考えようによっては、初めて某県から出張で来て下さる方々のお相手をきちんとできる点では良かったのかな、と。そう前向きに捉えることにしました。

そう言えば!
最近の女子大生はやはり侮れない!
さすがスマホ世代というか…
正直、静岡に来ても、駅周辺は特に観光地というわけではありませんし。どこで何をしていいのかわからないのでは?と思っていましたが。
初日(29日・土曜日)の夜、竹宮さんに「夕飯をご馳走しますよ。何系がいいですか? 肉とかお魚とかパスタとか…」とお尋ねしたところ


「さわやかでハンバーグが食べたいです(`・Д・)ノ」


と返されました
Σ(・∀・;)

他にも、東京で大人気!女性有名人にも贔屓の方が多い『キルフェボン』の発祥地が静岡であることなどは、常識レベルの話だそうで(;^△^)
来る前にもかなり調べたそうですが、行きたいところを聞いてみると、やはり足がないと行けない場所も多数。なので必要に応じて車を出したり等、観光のサポートもして気持ち良く静岡を満喫して頂こうと考えております。