hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】2017.05.28(日)の諸々。

『今年はレベルが低いしな~』
『でも去年もやったし…』
ということで直前まで割引クイズにするかどうか悩んだ今年の競馬・日本ダービー

悩んだ結果、競馬自体が「それほど引きのないネタ」ということで見送りましたが、やらないで正解だったかも^-^;)

パンパンの良馬場で勝ち時計2分26秒9。
これもう未勝利戦レベルだという^-^;)
加えて18頭フルゲートのレースで前半の1000mが63秒台、最後の上がりが33秒台では枠による有利不利が大きすぎます。大外枠が当たった1番人気のアドミラブルは、最初からほぼノーチャンスだったという。。。

正直、凡庸なレースでしたが、超スローペースを最後方から追いかけ直線の入り口で前をカットされながら3着に来たアドミラブルだけは「秋以降、古馬戦線に加わってもそこそこ勝負になるのかも?」と、ちょっと見直しました。

それはさておき。
明日から6月の個人キャンペーンの実施概要公開をぼちぼち始めたいと考えております。6月と言うと、そろそろ梅雨も気になる雨の多い時期。比較的、室内でお楽しみ頂けるプランが多めになりそうです。来月のプランもどうぞご期待下さいませ。
それから最後に、おまけとして…
ちょっとだけ静岡に関係のある、面白いCMが流れているのをみつけました。
小糸製作所さんのものですが、ご覧になった方はいらっしゃるでしょうか?