hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】2017年6月17日(土)の諸々。

いやーものすごい大接戦ですね!
ほぼ結末が見えてまいりましたプロ野球・今年の『交流戦』。
まだナイターが1試合(巨人-ロッテ戦)残っていますが、今日のデー・ゲーム5試合を終えた時点で「優勝(=最高勝率)」の可能性があるのは

1位:広島(12勝5敗)
2位:ソフトバンク(11勝6敗)

この2チームに絞られました。

ちなみに両チームは昨日から直接対決中。昨日はソフトバンク、今日は広島が勝って1勝1敗のタイとなっておりまして。明日、広島が勝てば文句なしに広島が優勝。ソフトバンクが勝った場合、勝率で並びますが、その場合、最優先されるのは「当該チーム同士の勝敗」ですのでソフトバンクの優勝となります。
引き分けだった場合は…
計算が非常にややこしくて、どちらが優勝するのか良くわかりません(笑)。

いずれにせよ今週1週間に渡って実施しております、こちらのイベント▼

では、お客さまからの回答の1番人気がソフトバンク、2番人気が広島となっておりまして、どちらが優勝しても「特典は抽選」となります(他に西武が優勝した場合も抽選でした)。

明日の広島-ソフトバンク戦の予告先発
広島:中村祐太
SB:山田大樹
となっております。