hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【お知らせ】明日の安倍川花火大会ですが…。

昨年実施して大好評だった花火大会の鑑賞付きプレイ
今年は、花火大会の開催日の夜になかなか女性陣のアポ待ちを確保できず…
26日(水)の日本平に続き、
明日29日(土)の安倍川花火大会も実施不可能となりました
(。´・_・`。)

これで7月の花火大会は全敗。。。
明日の安倍川で対応できる可能性があった松永望さんも、今週はお仕事が非常に忙しく、レギュラーでアポ待ちなさっている金曜日(今日)もお休み。お昼に電話が来て、明日はお仕事自体はそう遅くならないそうですが、同僚の方と安倍川の花火大会を観に行くことになったそうで…。
残念(ノロ≦*)

明日になれば今年のものがライブで見れますが、昨年の安倍川花火大会のフィナーレの模様を撮影なさっていた方がYoutubeに動画をアップなさっていたので、よろしければ花火気分をお楽しみ頂ければと▼

昨年は安倍川初の『タワー型』打ち上げ花火が導入されていたようですね!

ということで
来月(8月)も
清水みなと祭り:6日(日)
・藤枝:7日(月)
・焼津海上:14日(月)
と送迎範囲内で3か所、花火大会が実施されますので。
どこかで花火観戦付きプレイが実施できるように頑張ります!

*1:今のところまだ確定ではありません。確定した場合も、日程等、急な話になると思います。何とぞ宜しくお願い申し上げます