hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】2018.06.20(水)の諸々。

f:id:hug-s:20180620153400j:plain

▲開始3分のこの場面が全てだったような気がします。
昨夜行われたコロンビア戦。日本は10人で引き気味に守るコロンビアに対し、落ち着いたボール回しでポゼッションを高め、
2-1
で勝利しました
。゚(゚´Д`゚)゜。

香川真司選手のPKで先制後、チャンスがありながらも追加点を奪えず。
逆に前半39分には直接FKを決められ…(きっかけとなった長友佑都選手の軽率なクリアミスの瞬間、プロデュース店の事務所でTV観戦していた浅野くんは発狂しそうになったそうで^-^;)。

「初戦だし。相手が攻めてこないなら、無理せず『引き分け狙い』もありかな」
と感じていた時間帯での大迫勇也選手の決勝弾!

コロンビアがハメス・ロドリゲスの先発回避をはじめメンバーを落としていたとはいえ、W杯前の日本代表の状況を考えると想定以上の結果でしょう!

ということで、このコロンビア戦を対象に出題しておりました第32回/割引クイズの結果については、明日まとめてご報告しますね。

そういえば、グループHは昨夜行われたもう1試合もセネガルポーランドを2-1で破る波乱となっており、どのチームがグループを突破するのか全くわからない、混沌とした状態になっております。いやー面白くなった来ました!

セネガル戦を対象にした『第33回/割引クイズ』は、
23日(土)夜19時頃
に出題予定ですので、そちらもどうぞお楽しみに!