hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【お知らせ】坂上莉奈さん、来週いっぱいで帰省します。

8月の終盤から静岡に来て下さっている坂上莉奈さん。
来週いっぱいでhug.でのアポ待ちを終了し、プロデュース店でのデビューに向け静岡を立つことになりました。

明るく穏やかな性格で、ワードやエクセルだけでなくPhotoshopまでかなり使えるパソコンのスキルがあり、自動車の免許もあり…という、女性会員さんとしてアポ待ちするだけでなく内勤スタッフも兼任可能な有能な女性。今現在、某県で他のお仕事を持ってらっしゃいませんので、思い切ってご本人に
「静岡に残りませんか?」
と打診してみたところ、
「住みやすく感じてますし、よく考えたら実家のそばでやるよりもいいかも」
と快諾して頂けました。

そこで昨夜、浅野くんに電話してみたのですが、向こうでも既にデビュー日の告知を出してお問い合わせも頂いているそう。無理でした。

もう少し早く交渉しておけば…。残念ではありますが、この1か月ちょっとの間の坂上さんのリピート率は4割近くに到達しており、向こうでも即戦力として活躍すること間違いなしでしょう。自信を持って送り出せます。
静岡への再来訪は状況次第ですが、いちおう秋~年末に掛けては
「人肌の恋しくなる季節」。
我々の業界も売上が伸びる時期ですので、しばらくは難しいかもしれませんね。
早くて年明けではないでしょうか。

ただ…もしかすると、次にいらっしゃるタイミングか、あるいは、もっと前の段階で坂上さんから
「地元じゃなく静岡に定住してやりたい」
というお話が、我々とプロデュース店側、両方にあるかもしれません。
その場合は女性の意思を最優先ということになるでしょうが、今日から静岡でアポ待ち中の七瀬さんも、待ち受けは静岡のみ。実質hug.のキャストというのと変わりませんので。もちろんバックはお支払するにせよ、これが続くとプロデュース店側からすれば「人を見つけてあげてるだけ」でメリットのない話になってしまいます。難しいところですね。
それでは、最後に坂上さんからのコメントを。

坂上莉奈さんからのコメント
こんにちは

坂上です

気付いたら静岡に来て一月以上経ってました!

途中で生理もあったので
そんなに?
という感じですが

最初の頃ついた方には
余裕なさすぎでした..
すみませんでした(υ´Д`)

ようやく少し自分らしくできるようになってきたかな
と思ってたところで終わり(´・ω・`)

静岡のお客さまには
ご迷惑をかけただけでしたね(´Д`;)

まだちょっと裸になるのも勢いつけなきゃいけないし

気持ち良くなってるところをみられるのは
穴があったら入りたいくらいですが

次に来るときには
一緒になって楽しめるくらいまで
ちゃんと成長しておきます笑

今回は一通りできるようになるのに精いっぱいで
マットを覚えられなかったのが心残りかな
連休でDVDを見ながら少し教えて頂くことになっています

それではあと1週間

よろしくお願いします_ _))ペコ