hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【蒼井さん】6月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20170601154937j:plain

campaign title
蒼井
plus αありの
送迎プラン

contents(from AOI)
こんにちは☆ 蒼井です

昼間はすっかり半袖でも良さそうな季節になりましたね〜

湿気がないおかげで暑さも感じず、爽やかですし(*´∀`*)

寒い時だとやめて〜〜!!と思う風も、この時期は『あぁぁ〜気持ちいぃぃ〜』と身を任せたくなるくらいです

心地よい気候に加えて、青い空を見るとちょっと遠出をしたい気分になります

ということで6月のキャンペーンプランは~

ちょっとしたドライブ気分を楽しんでから、お部屋にGO〜!!
お帰りも、お客さまのお車に同乗しまして…
少し遠回りしてみたり
以前からあそこに行ってみたいと思ってたけど、待ち合わせ場所から遠いからなぁ〜と躊躇していた所に行ってみるのもアリかな♪( ´▽`)!?

下旬には梅雨に突入してしまうかもしれないですが、雨音を聴きながらのドライブもまた楽しみ♪

お部屋に直接伺う方には、15分サービス致しますので(o^^o)
飲み物でも頂きながら、その時間はまったり過ごしましょ

プレミア会員様〜
リクエストお待ちしておりますね!!

upplement(from shop)
蒼井真理子さんが丁寧に挨拶文を書いて下さいましたが、こちらは持ち回りの連載企画として実施している『送迎お任せします』をベースとしたプランです。
基本は行き&帰りの『送迎』をお任せする、いつもの『送迎プラン』だけれども、それだと外での待ち合わせがあまり好きではない方や、都合が悪い方には使えなくなってしまって申し訳ないよね…
ということで、ホテルの部屋直や、ご自宅での逢瀬をご希望の方には「お時間を15分サービス」。ドライブのかわりに、お部屋でのちょっとした憩いのひと時を楽しんで頂けるよう配慮されている点がポイントとなっています。蒼井さんらしい細やかな気遣いが光るプランです^-^)!
お暇があればこちらの補足記事も併せてお読み下さいませ。

notes
●ご利用の方は、ご予約時に必ず「送迎希望」とお伝えくださいませ。
●リクエストを頂いた際に口頭で詳しくご説明しますが、さしあたって知っておいて頂きたいプランの主旨、主な注意事項、ご利用条件等を『送迎お任せします』の特設ページにてご説明しております。お電話を頂く前に、いちど特設ページの内容を確認して頂きますようお願い申し上げます。
●このプランをご利用になる場合、行き先やお別れの場所、その他注意事項の確認等で、いつもと比べて、ご予約の手続きに多少時間が掛かります。その点にご留意頂き、お時間の余裕がある時にお電話下さいませ。

ご予約/お問い合わせ
☎SHOP電話番号:
054-275-2010

公式サイトに戻る