hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【蒼井さん】5月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20180501003108j:plain

キャンペーン・タイトル
hug.随一のお洒落さん
2018年春・夏
私服
collection開催

企画内容蒼井麻里子さんより)
お待ちかねのGWが、やってきましたね~

爽やかなこの季節は、いつもよりちょっと遠出したくなります(●^∀^●)
なんと言っても風が気持ちいいですし(´▽`)

あ〜遠出したいなぁ〜
なんて思いながらも…天気がいいと、ついつい
『洗濯日和だ〜!!今日は、大きい物洗うぞ〜!!』
なんて事をすぐ思っちゃうんですよね…
主婦は。。

そういえば衣替えも今、真っ最中〜!!
すっかり忘れてたくせに…みたいな服も、箪笥から現れた途端
『あ〜!!そうそう!!これ買ったわぁ〜!!』
と浮かれて広げてみたり。
他の服と組み合わせてみたり…
なかなか前に進みません。。(´∀`=)

ん~そうだ!!
衣替えホヤホヤの服に活躍してもらおうじゃないか!!
ということで5月は、いつもよりカジュアルな私服で参りたいと思います(╹◡╹) 

補足/注意事項(お店より)
5月の蒼井麻里子さんは、毎年、衣替えの季節に実施する人気企画。
普段のお待ち合わせでは「さりげない品の良さ」を大切に、シンプルなワンピースやブラウス&スカートを着ることの多い蒼井さんが、
「たまにはプライベートの外出時に近いファッションを、お客さまにご覧に入れる機会を作ろう!」
という事で立ち上げた『普段着でのお待ち合わせ』企画です。

具体的にはジーパンをはいたり等々、よりカジュアル・ダウンした装いでお目にかかるわけですけれども、カジュアルとはいえ、そこは当会屈指のセンスの良さを誇る蒼井さん。毎回シックな大人のコーディネイトに仕上げてらっしゃいますよ^-^)
こちらの記事に、以前「秋・冬シーズン」で実施した際に撮影した写真を掲載しておりますので、ご参考までに。

【ご予約にあたって】
●プランをご利用の方は、ご予約時に「私服希望」とお申し付け下さいませ。
●ご自宅で衣装をセレクトして来て頂く必要がございますので、なるべく「前日までの事前予約」をお願い申し上げます。当日に入りますと、別の方がプランをご利用になっている場合を除いて対応できません。どうぞご注意下さいませ。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site