hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【蒼井さん】10月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20180930184122j:plain

キャンペーン・タイトル
一般開放プラン
2種類の楽しみ方で
Trickor...
Treat

企画内容蒼井麻里子さんより)
まだ暑い日もありますが、昼間の空にはうろこ雲が出ていて…
夜になれば虫の音が聞こえ…
すっかり秋ですねぇ〜

と同時に
あちこちで賑やかになってくるのがハロウィンのイベントの告知

私も便乗することにしましょう!!
10月のキャンペーンは

題しまして…

trick or treat !!

ハロウィンでよく聞くあのセリフです

内容は…ちょっと複雑なので
今回は文章の説明を店長にお任せしますね

通常ですと個人キャンペーンはプレミアム会員様へのサービスになりますが、今回は会員ではない方もリクエストして下されば対応致しますョ〜!!

それでは10月も
貴方にお逢いできる日を楽しみにしてます(o^^o)

補足の説明(お店より)
10月の蒼井さんのキャンペーンですが、ハロウィンにちなんだ内容の異なる2つのプランがご用意されております。
以下のプランA、プランBのうち、どちらか1つ。
お好きな方を選んでお楽しみ下さいませ。

Plan.A
化粧ブラシを使って…
蒼井さんが持ち込んだ『化粧ブラシ』を使って敏感な場所をこちょこちょ…という『いたずら』を楽しむプチSMプランです^-^)/
ブラシを使って
●蒼井さんがお客さまを攻める
●お客さまが蒼井さんを攻める
どちらにも対応可能! リクエストお待ちしてます。
Plan.B
ハロウィンといえば…
ハロウィンと言うと日本では仮装ばかりが注目されますが。本来は子供たちが大人に「お菓子をおねだりする」イベントですよね。
ということで『プランB』では、蒼井さんが「ハロウィンらしさ」をテーマに市中で選んだスイーツを差し入れさせて頂きます。

注意事項(お店より)
●この企画は特別にプレミア会員さん以外もご利用頂ける『一般開放プラン』です。
●ご希望の方は、ご予約時に必ず「ハロウィン希望」とお申し付け下さい。そうしますとプランAとB、どちらをご利用になるかスタッフがお尋ねいたします。
●ご予約時にリクエストを頂いていない場合、蒼井さんはブラシやお菓子のご用意せずにお待ち合わせに向かわれる可能性大。その場で急に対応するのが難しいプランですので、ご注意下さいませ。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site