hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【浜田さん】9月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20170829180120j:plain

campaign title
今月も継続!
夏の暑さ吹き飛ばす...
スカルプ
Sampoo & Blow

contents(from shop)
大人気!梅雨から続く『シャンプー&ブロー』プラン。浜田麻希さんにお伺いしたところ、シャンプーの残量は「まだあと1か月くらいなら大丈夫そう」とのことですので。更に1か月延長して頂くことになりました٩(ˊᗜˋ*)و
泣いても笑っても今月で最後。過ぎゆく2017年夏の思い出とともに…。お時間に余裕のある方はぜひぜひ『髪結いの亭主』気分で、スッキリ爽快な癒しのひと時をお楽しみ下さいませ。

改めてプランの概要をご説明しますと、

1.入浴の際、シャンプーでお客さまの髪を洗って差し上げる

2.お風呂上がりにドライヤーを使って乾かして差し上げる

というもので、街コミュ。時代にも実施したことのある内容ですが、当時と比べて下記の点で改良/変更されております。

(1)お時間15分サービス
シャンプー&ブロー用としてコースのお時間とは別に15分サービス。「このプランを頼んだらプレイタイムが短くなるのでは?」というご心配はいりません。

(2)特別仕様のシャンプー使用
シャンプーはこの企画のためにご用意した『メソケアプラス』という商品を持ち込んで使用します▼

f:id:hug-s:20170529203646j:plain

AGA*1専門医が監修、頭皮にたまった余分な油脂のみを落とす「石鹸系シャンプー」でありながら、石鹸系の弱点である洗髪後のキシみがなく、リンスやトリートメントなしで指通り滑らかに洗い上がるそう。「育毛シャンプーとしては今一番注目されている売れ筋商品」だとか。

(3)ドライヤーも持ち込みます♪
平日の昼間、お仕事の合間にご利用なさる方は、お部屋を出る前に髪の毛がきちんと乾いていないと具合が悪いですよね。
今回のプランでは「ブロー(乾かす)」まで浜田さんが担当しますが、特にホテルの場合、場所によってはドライヤーが備え付けられていなかったり…。あるいは備え付けのものがパワー不足で乾きづらかったり等々がございます。そうした不安からプランのご利用を躊躇なさる方が出ないよう、必要があれば浜田さんがご自宅で使用なさっている「パワーのあるドライヤーを持ち込みます」とのことです。

supplement/notes
●道具類の用意が必要ですので、プランをご利用の場合はご予約時に必ず「シャンプー希望」と仰って頂きますようお願い申し上げます。
●ドライヤーに関しては「必要な場合のみ」ご予約時にお申し付け下さい。リクエストを頂いていない場合、かさばって荷物になりますので持ち込みいたしません。
●整髪剤が必要な場合、お客さまが普段お使いの物をご用意くださいませ。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP電話番号:054-275-2010
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site
official Blog(News + Topics)

*1:Androgenetic Alopecia=「男性型脱毛症」の略語。