hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【浜田さん】2月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20180201162402j:plain

キャンペーン・タイトル
一般開放プラン!
2018.新春チャレンジ
なぞなぞde
20or…
500

企画内容(お店より)
商売をやっていると、よく「二八(にっぱち)」なんて言葉を耳にします。
実は我々の業界、二月や八月より、むしろボーナスの直前月の方が影響を受けやすいような気がするのですが、それはさておき。
他の方がチョコ企画が多いので、浜田麻希さんは先月大好評だった「お得に遊べる」サービス系のプランを、あらためて立案することになりました。

企画の内容をご説明しますと...
(1)ご予約のお電話で浜田麻希さんをご指名頂き、「新春チャレンジに挑戦する」とお申し付け下さい。
 ▼
(2)挑戦者の方には、ご予約手続きの終了後、1時間以内に「なぞなぞ」が1問、メールで配信されてきます。お客さまへのメールの送信には公式メルマガの配信システムを利用しますので、公式メルマガの登録がまだの方は、あらかじめ⇒【こちら】から登録をお願い申し上げます。
 ▼
(3)問題を受け取ったら、なぞなぞの答えを考えて頂き、答えが思い浮かんだら、お手数ですが改めて当方にお電話頂き、スタッフに回答をお伝え下さい。

正解特典
出題したなぞなぞに正解した方は、そのご利用日に
お時間20サービス!
残念ながら不正解だった場合は、残念賞としてコース料金から
500OFF
とさせて頂きます。

ということで、月に関係なく懐に優しいプランは有難いもの。今回は特別にプレミア会員さん以外もご利用頂ける『一般開放プラン』とさせて頂き、月内であればご指名予約のたびに何回でも挑戦して頂ける形と致しますので(もちろん問題はそのつど変わりますが…)、ぜひともふるってチャレンジして頂ければと思います。

ちなみに!!
冒頭の告知画像で出題したなぞなぞ

「フランスのパンはフランスパン!
では日本は何パン!?」

の答え、わかりますか?
正解は...

 

 

 

ジャパン!
こんな感じで、浜田さんが出題するなぞなぞも、ちょっぴり意地悪なひっかけ問題ですよ^-^)/

補足/注意事項
●この企画は特別にプレミア会員さん以外もご利用頂ける『一般開放プラン』です。プランの利用をご希望の方はご予約時に「浜田さんの新春チャレンジに挑戦する」とお申し付け下さい。
●ケースバイケースで他のお客さまとのお時間調整が発生し、なおかつ、ご利用時間確定のためには「なぞなぞの回答」まで終えて頂く必要があるプランです。申し訳ございませんが、プランの利用をご希望の方は「ご希望のお待ち合わせ日の前日の夕方17時まで」にご予約希望のお電話をして頂き、同じく「ご希望のお待ち合わせ日の前日の夕方18時までにクイズの回答を終えて頂く」ようお願い申し上げます。ご予約の受け付けが遅くなると、そのぶん問題を考える時間が短くなりますので…。どうぞお早目にお電話下さいませ。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site