hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【浜田さん】7月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20180629154943j:plain

キャンペーン・タイトル
お時間サービス!
帰ってきた!
梅雨空を吹き飛ばす
Sampoo & Blow

企画内容(お店より)
雨でうっとおしい日が続きますが。
梅雨が明ければ蒸し暑く、汗をかきやすい季節。
お客さまには下半身だけでなく、頭もすっきりリフレッシュして頂きたい!
ということで昨年大好評につき3ヶ月連続で実施した浜田麻希さんの「お時間サービス!シャンプー&ブロー」プランが戻ってまいります。

もういちど企画内容をおさらいしますと、

1.入浴の際、シャンプーでお客さまの髪を洗って差し上げる

2.お風呂上がりにドライヤーを使って乾かして差し上げる

というもの。
ポイントとしましては

(1)お時間15分サービス
シャンプー&ブロー用としてコースのお時間とは別に15分サービス。「このプランを頼んだらプレイタイムが短くなるのでは?」というご心配はいりません。

(2)特別仕様のシャンプー使用
シャンプーはお部屋に備え付けのものではなく別途購入したものを使用。昨年は『メソケアプラス』でしたが、今年はゼロプラス社の『U-MA PREMIUM』(ウーマ・プレミアム)に変更となります▼

f:id:hug-s:20180629155031j:plain

こちら『U-MA(ウーマ)』という商品名の通り「馬油」を配合した商品で、楽天のシャンプー部門で6冠に輝いた他、様々な賞を受賞しておりますが、浜田さんが最も高く評価したのは「ほぼ無香」という点。ご家庭のある方をはじめ、匂いに敏感なお客さまは多いですし^-^)

(3)ドライヤーも持ち込みます♪
特に平日の昼間なんかだと、お部屋を出る前に髪の毛がきちんと乾いていないと具合が悪いですよね。
今回のプランでは「ブロー(乾かす)」まで浜田さんが担当しますが、ホテルだと場所によってはドライヤーが備え付けられていなかったり…。あるいは備え付けのものがパワー不足で乾きづらかったり等々がございます。そうした不安からプランのご利用を躊躇なさる方が出ないよう、必要があれば浜田さんがご自宅で使用なさっている「パワーのあるドライヤーを持ち込みます」とのことです。
-------
以上、昨年実施した際にも、頭がスッキリすることで気分転換になるだけでなく、浴室での「裸のサービス」ということもあってベッドまでの焦らし効果に繋がった面もあるようです。
お時間に余裕のある方はぜひぜひ。『髪結いの亭主』気分で、スッキリ爽快な癒しのひと時をお楽しみくださいませ。

補足/注意事項
●道具類の用意が必要ですので、プランをご利用の場合はご予約時に必ず「シャンプー希望」と仰って頂きますようお願い申し上げます。
●ドライヤーに関しては「必要な場合のみ」ご予約時にお申し付け下さい。リクエストを頂いていない場合、かさばって荷物になりますので持ち込みいたしません。
整髪剤が必要な場合、お客さまが普段お使いの物をご用意くださいませ。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site