hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【浜田さん】2019年1月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20181231161044j:plain

キャンペーン・タイトル
の差し入れは…

味噌

企画の概要
常連のお客さまはご存知かと思いますが、毎年10月から翌年3月くらいまでにかけての秋・冬シーズンには『手料理の差し入れ』プランが幾つも登場してまいります。
街コミュ。時代は自らのお料理の腕をフルに発揮した本格的なお弁当を作られる女性会員さんが多かったのですが、最近は少し傾向が変わったというんでしょうか。その場で軽くつまめるサンドウィッチやおにぎりの差し入れが増えてきました。

これは作る側が楽をしたいというより、本格的なお弁当はその場で食べるとコースのお時間のロスに繋がりますし。かといって持ち帰りOKですよ、といってもご家庭のある方には難しいわけで…。
「お待ち合わせで差し入れするなら軽食の方が向いてるよね」
ということから、徐々にそうなっていったんですよね。

ただ、それはそれで、お昼時のお待ち合わせの場合には
「おにぎり1~2個だと昼食には物足りない。けれども、このあと更にまたお昼ごはんを食べるかと言われると、さっき食べた余韻が残っているし…」
というようなこともあります。全てはお客さまの状況、ご都合次第。ちょうどいい落としどころがあればいいんですけどね^-^;)

前置きが随分長くなってしまいましたが。
「お昼時に気軽に家庭の味をご賞味いただくなら、お味噌汁/スープ類に限定した方が胃にたまらず、すぐにまたおなかが空いていいのではないか?」
ということで浜田麻希さんの2019年1月のキャンペーンは、朝、ご自宅でお味噌汁を作り、小型の魔法瓶に入れて持って来て振舞うという手料理系になりました。

以前、ほぼ同じ内容のものを水澤彰子さんが実施してらっしゃいましたが、今回はスープはなしにして完全にお味噌汁にしぼった点がポイント。
と言いますのも、無料のオプションとして
「リクエストがあればコンビニでおにぎりを1つ買って、一緒にお届け!」
という形にすることになりまして。
おにぎりとの相性を考えると、やはり御味噌汁であろう、と。

食事用に、お時間を
10
サービスしますので、
「プランを使うとプレイ時間が短くなるんじゃないか?」
というご心配には及びません。
どうぞ気兼ねなくリクエストして下さいませ。

ご利用の仕方/注意事項
●プランをご利用希望の方は、ご予約時、スタッフに「味噌汁希望」とお申し付け下さいませ。リクエストを頂きますと「おにぎりが必要かどうか」をお尋ねします。おにぎりをご希望の場合は、具のお好みを決めておいて下さると助かります。
●お味噌汁はお待ち合わせ日の朝、ご自宅で作って頂くことから、この企画は「お待ち合わせ前日までに事前予約して下さった方限定」となります。ご了承下さい。
●食事用の割りばし、プラスチック食器等はこちらでご用意します。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site
official Blog(News + Topics)
公式サイトに戻る