hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【浜田さん】2月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20190201034507j:plain

campaign title
2019.HAPPY St.VALENTINE
甘いもの苦手な方に...
Hand Made
Sandwich(サンドウィッチ)

contents(from Shop)
2月の浜田麻希さんですが、この時期はチョコにちなんだプランが増えるとの予想から、あえて「別のものを手作りして差し入れしよう!」と。

で、何を作るか?という話ですが。
先月のお味噌汁も好評でしたし、同じ『軽食路線』で、今度は洋風なもの…
となると、サンドウィッチがいいのではないかと。
これまで佐橋杏奈さん月岡真奈美さんが実施して実績もありますしね!

具材は2種類。
1つはオーソドックスな『たまごサンド』。
もう1つは、お待ち合わせの日の朝の「浜田家の冷蔵庫の中身に相談」となり、今の時点では決まっていません。基本的にお部屋に入るまでシークレットとなりますが、ご予約のタイミングが早く、食材を買う時間があれば、リクエストに応じますとのこと。

【使用する食パンについて】
名前を出すのは控えますが、市内にある某有名店のものを使用。食パンの耳を残すかどうか?等についてリクエストに応じます^-^)

supplement/notes
●ご希望の方は、ご予約の際「サンドウィッチ希望」とスタッフにお伝え下さい。
●リクエストを頂きますと、お客さまの「アレルゲン情報」をお伺いします。お電話の前に、食べられないものの情報をまとめておいていただけると助かります。
●サンドウィッチは「お待ち合わせの当日の朝に作ります」。従いまして、このプランは、お待ち合わせ前日までに事前予約して下さった方限定とさせて下さい。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site