hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【河井さん】11月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20171101184458j:plain

キャンペーン・タイトル
消臭対策あり!
ほのかな香りに包まれて…
晩秋
御香PLAY

画内容(お店より)

今年はオリジナルのプレイ企画や割引サービス系プランが中心だった河井菜々さん。年の瀬も近づいてきて、少し違ったものをやってみよう、と。ですが「差し入れっていうのも、ちょっと違うかな~」ということで。打ち合わせで出てきたのが、『お香』を使った癒し系プラン。といっても、直接プレイに使うわけではなく

「お部屋にお香を焚き、香りに癒されながらのプレイを楽しんでもらおう!」

というものです。
お部屋がイイ匂いになると、それだけでもリラックス効果がありますが、あまり匂いがキツすぎると、逆にプレイの妨げになりますので…。
通常は、お部屋に入った後、お風呂にお湯がたまるまでの間だけ焚く形。「もう少し香ってもいいかな」という場合は、入浴中も焚いて、プレイタイムに入る前には煙は消すように致します。

また、過去に河井さんとお待ち合わせなさったことのある方に関しては、河井さんが先にお部屋に入ってお香を焚いた状態でお客さまの到着を待つ「お帰りなさい」スタイルにも対応。その場合は、お部屋に入った段階で「もう、このくらいでいいよ」とか「お風呂に入ってる間も焚いとこうよ」というような形で、お香に関する指示を出してあげて下さいませ。

なお、お部屋を出る際の『消臭』に関しましては、月岡真奈美さんが8月の個人キャンペーンで使用した、ピュアリンクス社製の業務用除菌消臭剤『saver JIN (セイバージン)』▼

を使用いたします。
商品の特徴に関してはこちらでも触れておりますので、ご一読下さい(下の補足欄もあわせて、ご確認下さいませ)▼

(注意事項)

●お香皿等の用意がございますので、このプランをご希望の方は、ご予約の際に「お香希望」とスタッフにお伝え下さいませ。
●ホテル等で河井さんが先にお部屋に入ってお客さまの到着を待つ「お帰りなさい」スタイルでのお待ち合わせをご希望の場合、「アポ待ち前日までの事前予約」をお願い申し上げます。河井さんは朝10時スタートのアポ待ちが中心で、当日の受け付け開始時刻(朝8時)以降にお電話頂いた場合、対応できない可能性もございます。その点はご了承ください。
●『香り』に関しては、気になさるお客さまが多く、これまで企画にしづらい面もありました。月岡さんの消臭企画を切っ掛けに、今後はこういう企画も増えてくるかと思います。ただ。奥さまや、お勤め先の方が、ものすごく嗅覚に優れた方である可能性もございますし…。結果に関しましては申し訳ございません、お店の方では責任を持ちかねますので、自己判断ということで宜しくお願い申し上げます。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP電話番号:054-275-2010
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site
official Blog(News + Topics)