hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【河井さん】7月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20180629161247j:plain

キャンペーン・タイトル
ver.開催^-^)/
お中元
口紅の...!?

企画内容(お店より)
毎年12月に「お待ち合わせで使用したローターをX'masプレゼントとして贈呈」するプランを実施している河井菜々さん。それをご存知の業者さんから「こういうのもあるけど。ご存知ですか?」とご紹介頂いたのが、TENGAさん開発の電池式ローター『iroha stick』(イロハ スティック/冒頭の画像参照)です。

見ての通り『口紅』型をしておりまして、パッケージや宣伝用ポップをみると
「それは、メイクをするのと同じくらい自然なこと」
と書かれていますが…(´▽`;)
確かに。こういうデザインならアダルトグッズだと気づかれにくいですよね。化粧ポーチにまぎれ込ませておいたりだとか。誤って自宅の化粧台の上に置きわすれていてもスルーされるでしょう。

f:id:hug-s:20180629161335j:plain

局部に当てるピンク色の部分にはシリコンが使われているそうで、使い心地の面でも一般的なピンクローターより(想像ですが)良さそうです。

で、売れてるからなのかもしれませんが、お値段的にも案外安くてですね。お付き合いプラス「何かのイベントで使えるかも」と思って5個ほど仕入れ、そのまましばらく忘れていたのですが^-^;)

7月のキャンペーンの打ち合わせを河井さんとしている際、ふと思い出しまして。
打診してみた所、OKが出たので『ロータープレゼント・夏ver.』を実施することになりました。

まあ『夏ver.』といっても内容的には毎年年末にやっているものと一緒。
「その日、お部屋で使用した『iroha stick』を、そのままお持ち帰り頂ける」という内容のプランになります。

お部屋でのローターの使い方に関しては
●お客さまがローターを使って攻める
○河井さんがローターでオナニー
このどちらにも対応可能ですので、その場で河井さんと話し合って遊んで下さい。

なおローターは衛生上の観点から、一回ごとにこちらで用意した新品を使用して頂くことになっております。そのため通常は備品代として1000円の追加料金を頂く有料オプションに指定させて頂いておりますが、今月、このキャンペーンをご利用頂いた場合は、もちろん無料となります。

いくら「安い」と言っても、普段お店で使用しているローターと比べれば値が張りますので。これがhug.のレギュラーローターになる可能性は低いですが、店舗イベントの残念賞等で使えそうな気もします。お持ち帰りになる方は、河井さんに、ご意見・感想等をお伝え頂ければ幸いです。

そういえば!
お伝えし忘れておりました。
こちらは品物が5個しかございませんので
先着5さま
対応のプランとなります。
宜しくお願い申し上げます_ _)_

補足/注意事項
●プランをご利用希望の方は、ご予約の際に必ず「口紅希望」あるいは「イロハスティック希望」と仰って頂きますようお願い申し上げます。ご予約時に承っていない場合、河井さんは商品を持たずにお待ち合わせの場に向かわれます。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site