hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【河井さん】2月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20190131034156j:plain

campaign title
2019.HAPPY St.VALENTINE
インスタ必至!
CAFE OHZAN
クロワッサンラスク

contents(from Shop)
毎年2月に『お取り寄せバレンタイン・チョコ』の差し入れプランを実施している高岡佐知さんが、今年
悩んで別のにしちゃいましたが、これも気になったんですよねー」
と仰っていたのが、CAFE OHZAN(カフェ・オウザン)さんの『クロワッサンラスク』
「こっちの方が女子アピールが高かったかも?」
と残念がっていたこちらの逸品▼

f:id:hug-s:20190131034858j:plain

ちょうどタイミングよく2月の個人キャンペーンを思案中だった河井奈々さんに採用されることになり、めでたく差し入れが決定しました^-^)/
1回のアポ待ちにつき
1
先着5名様へのプレゼントとなります(箱の中には3つのクロワッサンラスクが、それぞれ個別密閉される形で入っています)。

ちなみにこちらの商品。
クロワッサンを低温で8時間かけて二度焼きし、サクサクのラスクに仕上げたもの。クロワッサン特有の風味を守りながらサクサクのラスクを焼こうとすると、とても焦げやすいそうで、この商品が世に出るまで日本では「クロワッサンのラスクを作るのは不可能」と言われてきました。
ラスクと言ってもバケットタイプのように硬くないので、シニアのお客さまでも食べやすい優しい噛み応えのデザート商品に仕上がっています。

偶然ではありますが、
CAFE OHZANさんの創業は1989年(平成元年)とのこと。
平成の最後を飾る年の『バレンタイン・プレゼント』としても、ふさわしいものかと思います^-^)/

supplement/notes
●プランをご利用の方は、ご予約の際「クロワッサン希望」とスタッフにお伝えくださいませ。ご予約時にリクエストを頂いておりませんと、河井さんは商品を持たずにお待ち合わせに向かわれます。その場で急に対応できないプランですので、どうぞお気をつけ下さいませ。
商品の賞味期限は「製造日より50日」(未開封の場合)となっております。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site