読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【木村さん】4月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20160403194249j:plain

キャンペーン・タイトル
2016.No PantiesStocking !

企画内容(お店より)
初夏というには、まだ早いものの。日増しに暖かくなる今日この頃…
木村朱里さん恒例
「ノーパン&ストッキングでお待ち合わせ」
のリバイバルが決定いたしました~(๑•̀ㅂ•́)و✧

超々大人気企画ですので、ご存知の方も多いかと思いますが、あらためまして『ポイント』となる点のご案内を!

お散歩ご希望の方に…
「路上待ち合わせ」のお客さま限定となりますが、合流後に「お散歩」をご希望の場合、お時間を10分サービス! 気持ちの良い季節ですし、駅周辺でお待ち合わせして、お部屋まで木村さんと一緒に少し歩かれてみてはいかがでしょうか
ストッキングは…
●お部屋に入った後『破り』プレイOK
●お持ち帰りOK
となっております^_^)

ところで。
パンティというのは英語で表記する場合、必ず「panties」というように複数形になるそうです。これは「足を入れる部分が2つあるから」だとか。どうでもいい雑学ですが、1つ賢くなりました(笑)。
最近では「パンティ」という言葉自体が英語圏の国々でも古くさい表現となってるそうで、単に「underwear」と呼ばれることが多いみたいですね。


おことわり
お時間のサービスを伴う可能性のあるプランですので、念のため「お待ち合わせ前日までにご予約頂いたお客様限定」とさせて下さい。


その他、疑問点等のお問い合わせ
SHOP電話番号:054-275-2010
公式サイトに戻る