hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【木村さん】6月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20170531183213j:plain

campaign title
今日何...!?
Secret
COSPLAY

contents(from shop)
雨が増えるこの季節。
個人キャンペーンの女王・木村朱里さんも、今月は「お部屋で楽しむ」プランのご提案です。

内容は至ってシンプルで、
「先に木村さんが指定のお部屋に入り、お客さまの到着を待つ」
という、いわゆる『おかえりなさい♪ お出迎えスタイル』でお待ち合わせして頂くのですが。。。工夫があるのはそこから先!

実は木村さんは、お客さまを待つ間、『何がしかのコスプレ衣装』に着替えており、例えばですが…

「ドアを開けたら、そこに婦警が! そして『えっちなこと、するつもりでいましたね! 逮捕しま~す』みたいなセリフとともに抱きつかれる」

みたいな。
そういう、ちょっとしたサプライズをお楽しみ頂く『一発芸』的な内容となっております。

ちなみに衣装がナース・バージョンの場合だと、最初のひと言が

「もぉ~!○○さん、また病室を抜け出して!! 早くお部屋に入って」

というような形に変わるそうで(笑)。要約しますと

●お部屋のドアを開けると、何がしかのコスプレに着替えた木村さんが待っている
●最初のひと言は、衣装にちなんだセリフになる
●どんなコスプレをしているかは、ドアを開けるまで内緒♪

というプランです。

ちなみに。
衣装にちなんだキャラ設定は最初の一瞬で終了する予定ですが、「その日は最後までイメージ・プレイを楽しみたい」という場合、その場で木村さんにご相談くださいませ。あまり難しいものでなければ対応して頂けると思います。
また、アポ待ち前日までに事前予約して頂き、先にイメージ・プレイのリクエストをお伝え頂いておりますと、心の準備といいますか…。キャラについて考える時間的な余裕が生まれますので。対応して頂ける可能性がより高まるかと思います。

supplement/notes
●衣装をはじめ用意がございますので、プランをご利用の場合は、ご予約時に必ず「コスプレ希望」と仰って頂きますようお願い申し上げます。
●初めてお会いするお客さまの場合、「ドアを開けたら知り合いだった…」というトラブルが発生する可能性もございますので、このプランはご利用頂けません。ただし、いちどお待ち合わせして頂いた後、二回目以降は対応可能です。その際、キャンペーン終了後(7月以降)であっても、リクエストがあれば対応いたします。
●「お部屋で待機」というプランの内容上、お客さまのご自宅でのお待ち合わせ/プレイをご希望の場合は対応できません>_<;) 何とぞご了承くださいませ。

ご予約/お問い合わせ
☎SHOP電話番号:
054-275-2010

公式サイトに戻る