hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【木村さん】9月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20170902000225j:plain

campaign title
べる 4Type
Sexy下着
でお待ち合わせ♪

画内容(お店より)

木村朱里さんの9月のプランは、ご自身で吟味を重ねて選んだ「セクシー下着」でお待ち合わせ。木村さんらしい「非・日常感」たっぷりの艶姿をご覧にいれます(笑)。

通常このタイプの企画では、お客さまの方で「どんな下着なんだろう?」と想像する楽しみや、お待ち合わせの日までのワクワク感を残すために、実物を実施概要で公開せず「当日服を脱ぐ瞬間までナイショ♪」ということが多いのですが。
今回はあえて

「実物を公表した上で、選んでもらえるようにしよう!」

ということになりました!
写真でお見せする前に軽くご説明しますと、下着には

  1. セパレート・タイプ
  2. 一体化タイプ
  3. アンダーのみ(上はノーブラ)
  4. ひも状タイプ

計4種類があり、この中からどれか1着、お客さまにお選び頂いて「着用した形」でお待ち合わせに向かう…という企画になります。
それでは実物のお写真へ!

1.セパレート・タイプ
f:id:hug-s:20170901220914j:plain

『セパレート・タイプ』というのは、要は「ブラジャーとパンティが別々」になったタイプの下着のことです。我々が日頃、目にしている一般的なタイプですね。
ちなみに今回、木村さんは写真と全く同じものを購入なさっていますので、形や柄についての細かい説明は省かせて頂きますが、見えづらいかもしれない点を1つだけ。この下着はシースルー素材で透けています。

2.一体化タイプ
f:id:hug-s:20170901222936j:plain

ブラジャーとパンティが上半身を覆うような形で一体化しているのが『一体化タイプ』です。こちらも素材はシースルーで透けており、お尻側がTバックより更に過激なヒモ状になっているのがポイント。

3.アンダーのみ
f:id:hug-s:20170901225658j:plain

この(3)を選んで頂いた場合、写真の「レースの模様入りシースルー・パンティ」のみを着用。上はノーブラになります。

4.ひも状タイプ
f:id:hug-s:20170901232557j:plain
今回、最も過激な下着。申し訳程度にバストが隠れているだけで、あとは「ほぼ全裸」です。

----------
ということで、水着はこの4種類。
上で書いたように「お気に入りのものを、お客さまが選ぶ」という形だけでなく、あえて「木村さんにおまかせ」にすることで、「どの下着を着ているんだろう…?」という楽しみを当日まで残して頂くことも可能です。

(注意事項)

●お待ち合わせ前に下着を着用しておく必要がございますので、ご希望の方は、ご予約時に必ず「セクシー下着希望」とお申し付け下さいませ。リクエストを頂いた後、受付スタッフより「どのタイプの下着がいいか」お尋ねいたします。
●hug.の事務所には洗濯乾燥機がございますので恐らく大丈夫だと思いますが、木村さんが数日間連続してアポ待ちなさる場合など、お客さまのご希望の下着の乾燥が間に合わない可能性があるかもしれません。その際は、申し訳ございませんが別の下着をお選び頂きますと同時に、このプランをご希望の方は、なるべくお待ち合わせ前日までの『事前予約』をして頂けると助かります。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP電話番号:054-275-2010
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site
official Blog(News + Topics)