読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【町田さん】2016年1月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20160101184038j:plain

キャンペーン・タイトル
お客さまがセレクト♪
2016年版
ダイアリー手帳プレゼント!

企画内容
こちらの企画ですが、当初は町田恭子さんが2015年にお仕事で使用し、
「すごく使いやすかったので今年も買うつもり」
というナカバヤシ社のロジカルダイアリーをプレゼントする予定でしたが…。
どうやら2016年版は静岡市近辺での取り扱いがなく、簡単に手に入らないようなんですね(ネットでの取り寄せになるそう)。

そこでロジカルダイヤリーは取りやめて市内の文房具店で探したダイアリー手帳をプレゼントして頂けることになりました。
その際、1種類だとデザインやサイズ、機能性等でお気に召していただけない可能性もあるかもということで、大まかに4種類の中から
「お客さまに選んで頂く」
形を採ることにしたそうです。

下記の4種類の中からどれか1種類をお選び頂き、ご予約の際、スタッフにお伝え下さいませ。

▼まず最初にご紹介するのは冒頭の告知画像でも使いました『動物シリーズ』。
f:id:hug-s:20160101184123j:plain
こちらは可愛い写真が最大のセールスポイントですが
「ちょうど男性の片掌に乗るサイズで、むしろ男性向きかも」
と町田さんは仰っていました。
ちなみに表紙の動物は
「ウサギ以外にも何種類かあったけど、よく覚えてない(笑)」
とのことでして、動物の絵柄はその時々の在庫状況も含めその場で町田さんにお任せで選んで頂く形になります。その点はご了承ください。
「表紙の質感も良くて、絵柄がお気に召せばこれが一番おすすめ」
だそうです。

▼続きまして下のお洒落でシンプルなタイプ。
f:id:hug-s:20160101184256j:plain
こちらは町田さんが
「今年、私はこれを使おうかな」
と仰っているもの。
写真だとわかりづらいですが、女性の片手に収まりが良い非常にコンパクトなサイズでして、表紙も『動物シリーズ』同様、手触りが良くしっかりした加工がされている点が気に入ったそうです。

▼3番目にご紹介するのは世界の名所が表紙にプリントされたタイプ。
f:id:hug-s:20160101184451j:plain
こちらはサイズ的に『動物シリーズ』とほぼ同じくらいの大きさで、横幅が広いタイプだそうです。
「表紙は動物のものより男性に喜んでもらえそうな気がしますが、立った状態で片手に持って書いたりする時には幅が広いぶん扱いづらいかも。持ちやすさでいったら動物シリーズの方が上だと思う」
と仰っていました。

▼最後にご紹介するのは今回唯一の『ノートサイズ』のものです。
f:id:hug-s:20160101184623j:plain
男性がビジネス・シーンで使っていても自然なモノクローム中心のデザインですが、
「サイズが普通のノートと同じくらいで結構大きいし、表紙も特に加工されてない柔らかい紙だから、立った状態で片手に持って書くのには向いてないかも。ただ机に置いて書くんだったら大きいぶん書きやすいと思う」
とのことです。
立った状態でメモしたりしない方で、字を大きく書きたい場合はこれがいいかもしれません。

ということで以上4種類の中からどれか1つをお選び下さい。

▼おことわり
こちらは「お客さまのリクエストを伺ってから購入」する形となります。従いまして当日に入ってからのご予約ですとスケジュールが詰まっていて購入時間が取れず、ご利用頂けない可能性がございます。その点はご了承くださいませ。
プランをご利用の場合、なるべく前日までの事前予約をお願い申し上げます。

その他、疑問点等のお問い合わせ
SHOP電話番号:054-275-2010
公式サイトに戻る

↓今すぐご予約(フリーダイヤル)
0120-4289-20(0120静ハグ通話)