読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】町田さんのデート・プランについて補足を少々。

ひとりごと 町田恭子 今日の一枚

町田恭子さんの9月の個人キャンペーン『夏の終わりに波打ち際でお散歩デート』
記事に添付した物とは別に、もう1パターン告知用の画像を作りまして。
▼こちら

f:id:hug-s:20160829015055j:plain

どちらを使うか悩んだのですが。
色味であったり雰囲気的には上の写真の方が気に入っているものの、こういう写真だと焼津・浜当目海水浴場でなくどこの海岸でも一緒という気もしますし、データ量的にも実施概要記事に掲載したものの方がだいぶ軽いんですね。
なので残念ながらボツということになったのですが、いちおう雰囲気を味わって頂く上でも「別記事で載せておこうかな」と思った次第です。

そして、ここからが本題なのですが。
既にお気づきになった方もいらっしゃるかも。実は今回の『焼津デート』企画、昨年河井菜々さんが実施したものとほぼ同じ内容なんですね(▶こちらを参照)。

昨年はこちらの予想以上にリクエストが多く、ご利用頂けなかった方のために今年再実施を検討したのですが、河井さんは最近、ご家庭の事情で待ち受け時間が短め。時間の掛かる企画だと待ち受け時間そのものがなくなってしまいます。

無料デートは「好きな方は非常に好き」なタイプの企画であり、いつも別の女性を指名しているけれども個人キャンペーンがデート企画の方がいらっしゃる時にはご贔屓の女性に加えその方も使ってみるという方が結構いらっしゃいますし。
せっかく反響があった企画ですので、このままお蔵入りは惜しい! そこで、どなたか実施して下さる方がいらっしゃらないか声掛けさせて頂いたところ、町田さんが手を上げて下さいました。

ちなみに昨年、河井さんが実施した際には、浜当目海水浴場からマリンシティまで30分で歩くのは「少し時間的にタイト」だというご意見も。
そこで町田さんと相談の上、今年は「焼津港、焼津駅周辺の散策という形でもOK」という形にさせて頂きました。
実施概要記事にリンクをつけた周辺地図(Googleマップ)をご覧頂いてもわかる通り正直、波打ち際にこだわらない、潮風に当たるだけならこちらの方が余裕を持ってお散歩して頂けます(何より舗装されている道の方が歩きやすいですし^-^;)。

なお浜当目海水浴場周辺を散策なさる方のイメージ用に、昨年、周辺の写真を撮ってこのブログに掲載させて頂きましたが(▶こちら
同じような感じで焼津港周辺も撮影してみました。
最初はこの記事に添付する予定だったのですが、思ったより枚数も増えてページが重くなってしまいましたので、別の記事にしてあります。よろしければご覧になってみて下さいませ(▶こちら)。