hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【町田さん】2017年1月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20170103185334j:plain

キャンペーン・タイトル
リニューアル!?
楽天ランキング1位獲得!
栄養剤
^_^)p

企画の内容(お店より)
街コミュ。時代から長きに渡り町田恭子さんの個人キャンペーンの"顔"として親しまれてきた『ユンケル』の差し入れ。
最近ではメインで立案したプランをご利用にならない方への「サブ」的な位置づけになることが多いものの、それでもあえてこちらを利用なさる方も多く、根強い人気があるんですよね。

先月前半の日曜日の夕方。町田恭子さんに

「ユンケルってまだ買い置きあったっけ?」

と聞かれたので、

「残り1本ですね」

とお答えしたところ、帰り仕度をしていた高岡佐知さんが

「ユンケルもネットの通販でまとめ買いしちゃった方が、送料があっても薬局で買うより安くないですかね(・o・)?」

と通販マニアらしいアドバイス(ナイス!)。そこから高岡さんも残って下さって、みんなで事務所のパソコンを使って調べることになったのですが。
調べてみると、やはり…。インターネットの世界には一般の薬局では見たこともないような珍しい栄養剤がいっぱい。我々三人もユンケルの値段調査より、そちらに目が行ってしまって。途中で町田さんが

「せっかく通販で買うんだったらどこでも買えるのじゃなくて、珍しいの試してみようかな。お客さまも最近は『貰えるならもらっとくか~』って感じでユンケルにも飽きちゃってると思うし。ユンケル…リニューアル(笑)」

と仰ったことから、『新・栄養剤』を探す方向でリサーチを進めることに。
そして「これ結構よくない?」と三人の意見が一致したのが、日本予防医薬さんの『イミダペプチド』という商品です。

初回限定価格ならお値段も手頃で、なにより「楽天ランキングの栄養剤部門で第1位を獲得」という侮れない実績アリ。栄養ドリンクの帝王・ユンケルのかわりにお試しするからには、やはりこれくらいの箔(はく)が付いてないと(笑)。
ちなみにこの商品のセールス・ポイントですが、「長時間休むことなく1万キロ以上を飛び続ける『渡り鳥』の驚異的なスタミナの源を研究したところ、翼を動かす胸の筋肉に多く含まれる『イミダペプチド成分*1』に、その秘密があることがわかった」そうで、この『イミダペプチド成分』を手軽に服用できるドリンクとして開発されたのだそう(⇒こちら参照)。

錠剤タイプもあるようですが、今回は飲みやすい「ドリンク」タイプを購入。
1回のアポ待ちにつき
差し入れさせて頂きます^o^)/
セットで30本ほどまとめ買いしましたので、すぐになくなってしまうことはないと思われますが、あくまで「お試し導入」ですので。お客さまの反応次第、あるいは町田さんの気分次第でまた、すぐにユンケルに戻ってしまうかも…!?
ぜひ、お早めにお試しあれ!

補足/注意事項
ご希望の方全員対応! ただし瓶モノは割れる危険性がありますので、町田さんも常時持ち歩いてらっしゃるわけではございません。ご予約時に「新栄養剤希望」と仰って頂いた方限定となります。ご注意くださいませ。

その他、疑問点等のお問い合わせ
SHOP電話番号:054-275-2010

▼今すぐご予約
0120-4289-20(0120静ハグ通話)
公式サイトに戻る

*1:正式名称:イミダゾールドペプチド。主にカルノシンアンセリンからなるアミノ酸結合体を指すそうです。