読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【町田さん】4月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20170329190508j:plain

キャンペーン・タイトル
リニューアル!
メンズサプリ・ランキング1位獲得!
強壮剤
^_^)p

企画の内容(お店より)
2017年の年明けからご提供する商品が日本予防医薬さんの『イミダペプチド』にリニューアルされた町田恭子さんの『お楽しみ前に1本! 栄養剤差し入れ』企画。まとめ買いしたものがまだあと少し残っておりますが、4月ですし、きり良くご提供商品をリニューアルしよう!ということになりました~(∩^o^∩)♡

で、今月から登場する新たなご提供商品は、『栄養剤』『精力剤』タイプではなく、より「アノ部分」に特化した勃起力を高める『強壮剤』タイプのものを探してみよう!ということになりまして。最近、薬局でも取り扱うところが増えてきている京福堂さんの『Procyon(プロキオン)』を取り寄せしてみようということになりました。この企画では初めての錠剤タイプとなります。

町田さんによれば

「精力回復をうたっているタイプは錠剤が多いんですが、商売だからかな…「ある程度継続して飲まないと効果がない」と書いてあるものが多いんですね。だから甘味の強いドリンク・タイプのものみたいに、その場で「何となく効いた~!かも…?」みたいなのは実感しづらいのかもしれないけど、初回限定の『お試しセット』は値段もお手頃なので。いちど試してみて、皆さんに感想を伺ってみたいと思います」

とのこと。
ちなみに、この『プロキオン』。要はニンニクの成分を使った商品なのですが、画期的なのは、その有効成分についての常識を覆した点にあります。
ニンニクで体に効く成分というと、皆さん独特の『臭い』につながるもの(専門用語で『アリシン』というそう)にあると誤解されている方が多いと思うのですが。実はそうではなく「無臭の『オキソアヂミン』こそが本来の有効成分」なんだそうで、『プロキオン』はこの『オキソアヂミン』を抽出した商品ですから最初から匂いの問題がありません。
また『オキソアヂミン』は「1日に200mg摂取しないと有効にならない」そうですが、ニンニクひと玉に含まれるのはわずか0.03mg。つまり、ニンニクそのものを食べまくって有効量を摂取することはまず不可能なんですね。これが『プロキオン』ですと「錠剤2粒で200mg摂取」することが可能となっています。

今回は
1回のアポ待ちにつき
差し入れ^o^)/
仕入れたのは15回分(30粒)ですので、どうぞお早めに!

補足/注意事項
ご希望の方全員対応! ただし町田さんも常時持ち歩いてらっしゃるわけではございません。ご予約時に「プロキオン希望」と仰って頂いた方限定となります。ご注意くださいませ。

その他、疑問点等のお問い合わせ
SHOP電話番号:054-275-2010

▼今すぐご予約
0120-4289-20(0120静ハグ通話)
公式サイトに戻る