hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【町田さん】2月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20180129154834j:plain

キャンペーン・タイトル
お帰り前に...
カラダぽかぽか
はちみつ入り
生姜湯

企画内容(お店より)
2月はバレンタインデーがありますので、どうしてもチョコにちなんだプランが多くなります。ただ、お仕事後のアポ待ちが多い町田恭子さんの場合、お別れ後、お客さまも直接ご自宅に帰られることから、「家族に見られると困るので受け取りづらい」と仰る方も多いとか。これが日中ですと、プレゼント用の包装を破って中身だけ鞄に入れて持ち帰り、サッと会社の机の引出しの中にしまって、お昼御飯のあとのデザートや、3時のおやつ感覚でお召し上がり頂くこともできると思うのですが…。

ということで、今年は「チョコ以外のものを差し入れしよう」ということになり。
「いつものように強壮剤でもいいのだけど、せっかく2月だし、多少なりとも手作り感があった方がいいよね」「となると一年で一番寒い時期だし、しかも夜だし…体の温まるもの…」ということで。。。
オリジナル・レシピの『はちみつ入り生姜湯(しょうがゆ)』を小型魔法瓶に入れて差し入れすることになりました^o^)/

ちなみにこちら、レシピは町田さんが考案したものですが、下の補足欄でも触れましたようにポットの保温力の問題もあり...(●´・△・`)。「作るのはスタッフが担当」ということになっております。
とはいえスタッフも送迎等で事務所を留守にしている時間も多いですし、スケジュールを立てる必要がございますので。ご希望の方はなるべくご利用前日までに事前予約して頂き、プランをご利用の旨お伝え頂けると助かります。

補足/注意事項
●ご希望の方はご予約時に「生姜湯(しょうがゆ)希望」とお申し付け下さい。
●ポットが「持ち運びに便利」というサイズ優先で選ばれたものですので、保温性は若干劣ります。熱々をお召し上がり頂けるのは2時間程度ではないかと。プレイを終え、お別れ間際にお召し上がりになる場合、多少、冷めている可能性もございますので、その点はどうかご了承くださいませ。
●はちみつの分量を変えることで甘さ(お味)の調節が若干できます。リクエストがございましたらスタッフにお申し付け下さいませ。ご指定がない場合は、町田さんに頂いたレシピに忠実に作ります。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site