hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【町田さん】4月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20180330185313j:plain

キャンペーン・タイトル
これは...本物!?
事務OL
制服PLAY !

企画内容(お店より)
4月の町田恭子さんは、かつて職場で着用し「買い取り」となった制服を使うオフィス・イメージ・プレイ。「先に町田さんがお部屋に入り、制服に着替えてお客さまの到着を待つ」という形でスタートし、その後の展開は下記の2つのパターンに分かれます。

1.「上司と部下…禁断プレイ!」の場合
お客さまがホテルに到着し、お部屋のドアを空けると…
「お疲れ様です、○○課長♪」
という挨拶とともに町田さんがお出迎え(『課長』の部分は、部長でも社長でも主任でも…お客さまのリクエスト次第でいかようにも対応します)。
シエスタのように給湯設備のあるホテルであれば
「今、お茶、入れますね!」
というようなオフィス内のイメージ・プレイをお楽しみ頂くことも可能です。

空間としてはデスクもパソコンもなく、代わりにベッドが鎮座するホテルの一室。
これをオフィスに見立てて真剣に演じ続けるのは、お互いに苦しいと思いますので…^_^;)
基本的には
「お風呂にお湯が貯まるまでのひと時、『それっぽい設定』で『やり取り』を楽しむ」
という、ちょっとしたお遊びになるでしょうか。
逆に「プレイ中も上司、部下の関係で」とか、もう少し本格的に「こういうイメージ/ストーリーで展開して欲しい!」というリクエストがございましたら、ご予約の際、スタッフにお申し付け下さい。

【POINT】
上ではお客さまが上司、町田さんが部下という設定で話を進めましたが、逆にして「町田さんが上司、お客さまが部下」という設定も可能です。その際は、町田さんが「早くお風呂にお湯を貯めてきなさいよ気が利かないわね!」と煽る女王様キャラになることもできます。
その他、単純に「仲の良い同僚」でも面白いのかも…。
そうした『立場』や『キャラ』等の設定に関するリクエストは、どうぞお気軽にスタッフまでご相談下さいませ^o^)/
可能な限りご希望に沿う形で「オフィス内の人間関係」をベースにしたイメージ・プレイをお楽しみ頂こうと考えております。
2.「チラ見でOK...」の場合
「制服姿は見たい。が、しかし…イメージ・プレイをするのは恥ずかしい!」
というお客さまもいらっしゃるかと思います。
その場合は、お風呂にお湯が貯まるまでの間、制服姿の町田さんと自然な会話をお楽しみ下さい。

ご利用条件
●プランの特性上、「お部屋に町田さんだけ」という時間が発生します。トラブルを避ける上でも、お客さまのご自宅は不可、ホテルのみの対応とさせて下さい。
●「ドアを開けたら知り合いだった」ということがないよう、過去に町田さんとお待ち合わせなさったことのある方限定のプランとさせてください。

ご利用方法
●プランをご希望の方は、ご予約時、スタッフに「制服希望」とお伝え下さいませ。リクエストを頂きますと「イメプレ」と「チラ見」のどちらをご希望かお伺いします。あらかじめどちらにするか決めてから、お電話下さいませ。
●「イメプレ」をご希望の方で、具体的に「こういうストーリー、立場・関係、キャラでお願い」というリクエストがございましたら、スタッフまでお気軽にご相談下さいませ。その際、お話を伺うのに結構時間が掛かると思いますので。時間帯によってはお電話を掛け直させて頂く可能性もございます。どうぞご了承下さい。
●詳しい設定がある場合、お手間でなければ当会のメールアドレス▼
info@hug-s.net
までメールで設定資料を送って頂けると助かります。
●役柄を町田さんに伝えて理解して頂く必要がございますので、「イメプレ」をご希望の方は、なるべく「アポ待ち前日までの事前予約」をお願い申し上げます。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site