hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【町田さん】10月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20181001235022j:plain

キャンペーン・タイトル
原点回帰!
ンケル 
製品、

企画内容(お店より)
8、9月と連続でTENGAさんの精力剤シリーズを差し入れした町田恭子さん。いずれもTENGAというネームヴァリューも手伝ってか、非常に高利用率でしたが…。
よくよく考えてみると、これ。あくまで色物としてウケたのであって「実際に効く」ことを期待していた方は、ほとんどいらっしゃらないのではないか?
と(ο´・д・)

もちろん。
こういう企画にネタ的な面白さは必要です。
話題性はあるけれども自分で買うのは「周りの目があってチト恥ずかしい…」というモノを、お試し頂く機会を作る。それも意義のあることでしょう。

ただ、町田さんの栄養剤/精力剤差し入れプランは、もともと

私は平日のお仕事帰りのアポ待ちが多く、お客様と顔を見合わせて「いやー今日も仕事疲れたねー」なんて会話になることもしばしば。 せっかくのお時間ですし、お楽しみ前にググッと1本! お互いパワフルに楽しみましょう(笑)。
http://machicommu.jugem.jp/?eid=881

というのが原点となっています。
一発ギャグ的なインパクト商品を扱うのはヨシとして、そこに偏らずバランスを取る必要はありますよね。

前置きが大変長くなりましたが。
今回ご提供するのは佐藤製薬さんの『スパークユンケルDX』(冒頭の告知画像参照)
あのユンケル・シリーズの現時点での最新作です。

ちなみにこの商品、発売されたのが今年1月…。
打ち合わせの際、町田さんも
「こういう売れ筋商品の新作を、出た時にすぐ取り上げろって話だよね(笑)」
と笑ってらっしゃいましたが...^o^;)
変わりダネを探すだけでなく、リポDとかチオビタみたいな定番の新作こそ、しっかり目を光らせておかないといけませんね。実際、お客さまが一番「欲しい」と思われるのも、そういう商品だと思いますので。

ということで今回は1回のアポ待ちにつき『スパークユンケルDX』を
1(内容量50ml)
差し入れ。
5種類の生薬(イカリソウ、エレウテロコック、オウセイ、クコシ、ローヤルゼリー)が1,150mg配合されており、1本当たり約40kcalと低カロリーなのが魅力ですが、果たして…。
効果のほどや、いかに?

補足/注意事項
●ご希望の方はご予約時に「ユンケル希望」とお申し付け下さい。
町田さんの栄養剤/強壮剤差し入れは「平日のお仕事上がりのお待ち合わせの際、景気付けに飲んで頂こう!」という所からスタートしたプランですが、土・日・祝日の日中アポ待ちの際にも、もちろんリクエスト可能です。

【Shop Information
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site