hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【町田さん】2019年1月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20190103153337j:plain

キャンペーン・タイトル
2019新春は
の伝統から!
(まむし)エキス入り
エナジードリンク

企画内容(お店より)
新年最初の町田恭子さんは、引き続き好評の栄養剤/精力剤差し入れ企画。年の初めですし「初心に戻って、なるべく精力UPに繋がりそうなイメージの物を」ということで…。日興薬品工業株式会社さんの『Red MAMUSHI(レッド・マムシ)』
1回のアポ待ちにつき
1(内容量100ml)
お届け致します。

こちらはライフスタイル情報誌『Daytona(デイトナ)』とのコラボ商品でして、レッドブルモンスターエナジーといった海外製ドリンクが世の中を席巻する昨今、「日本のエナジードリンクの起源って一体ドコにあるんだろう?」という疑問を抱いたところから企画開発がスタート▼

中身そのものは、これまで市販されてきた瓶入り『純正 赤マムシ』とほぼ一緒みたいですが、「若者が手に取りやすい」ようにドリンク液体の色を「赤」にしたり、ボトルのデザインと素材を大幅に変更したようです。
エナジードリンクとして考えた場合、競合商品でも使われるお馴染みのカフェイン、オルチニン、L-シトルリンといった成分に、古来日本では精のつく食材として知られてきた『赤マムシ』の抽出液を混入した形となっております。

日本の伝統食材が生んだ『和風エナジードリンク』。
果たして…。
その実力・効果のほどや、いかに?

補足/注意事項
●ご希望の方はご予約時に「レッド・マムシ希望」とお申し付け下さい。ご予約時に承っていないと、町田さんは商品を持たずにアポ待ちに向かわれる可能性大。その場で急に対応できないプランですので、ご注意を。
町田さんの栄養剤/強壮剤差し入れは「平日のお仕事上がりのお待ち合わせの際、景気付けに飲んで頂こう!」という所からスタートしたプランですが、土・日・祝日の日中アポ待ちの際にも、もちろんリクエスト可能です。

【Shop Information
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site