hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【女性会員さんの日常】松永さんと『勝負下着』。

松永望さんの2017年1月の個人キャンペーン
昔の勝負下着、家から着てきてそのままプレゼント!松永さん/編

こちらの補足と申しますか、プランの実施概要記事を作成するにあたって松永さんに取材したときのお話を。

のっけからプランの主旨を否定するわけではありませんが…実は。
松永さんには『勝負下着』という概念が、そもそもないようなんですね。

「買ったものは全部同じくらい気に入ってるので、どれが一番とか『これは大切な人に会う時用』みたいなのって、特にないんですよ。お待ち合わせの時はあまり色気のないものにならないように気を付けていますが、普段は結構適当(笑)。しいていうなら一番新しいのが勝負下着?かも??」

とのこと。
今回のプランを実施するにあたって

「とりあえずクローゼットの中を一回ちゃんとみて、喜ばれそうなものをいくつか選んでおきますね! そう言えば、他の人って、どんなの出したのかな。私だけ気合いが入ってなかったらいけないので。水野さんがどんなのを出したか聞いてから決めよう(笑)」

と仰っていました。

ところで例によって、私は松永さんの下着を拝見したことがないのですが、改めて考えてみると松永さんの下着って…


まったく想像がつかないんですよね
(๑•﹏•)

これほどイメージがわかない人も、また珍しいというか
(。・ω・。)

見た目的にふわっとしたカワイイ系の方ですので、普通に考えるとブルーやピンク、イエローなどの柔らかいパステル系のものなんかが似合いそうですが、性格的には母性的な優等生ですので、もう少し落ち着いたものというんでしょうか。大手メーカーの白/ベージュ系が中心のような気もします。と、言いつつ! こういう『良い子』タイプの方に限って、意外に『黒』だったりもしますしね…。
プライベートではわりと体を動かすのもお好きな方ですから、機能性重視のスポブラ・タイプを着ていても違和感がなく、かといって、そういうのはお待ち合わせ向きではありませんので、Tバックだとか『姉ギャル』風の派手目なものを集めてたりもするのでしょうか…?
(´-ω-`)?

さっぱり想像がつかないので、「セクハラではなく取材です」とお断りしてご本人にストレートに聞いてみたところ、

「そういえば確かに。店長が今挙げたようなものってほとんど持ってるかも。言われてみて気がつきました。そんなにバラバラに集めてるつもりはなかったんですけどね。
友達とかは、好みの系統が決まってて、その中でディテール違いで買う子が多いんだけど、私は『似たようなのがそんなに一杯あっても、しょうがなくない?』って思っちゃうタイプなんですよね。『これは、こういう場面で使える』みたいに一通り種類が揃っていた方が安心します。ただhug.に入ってからは、買うものがどんどん派手になってるような気がする(笑)」

とのこと。
お話を伺っているうちに記事冒頭の告知イメージ画像に、どういうものを選んでいいのかわからなくなってしまいました(笑)。
色々考えた結果、画像には「下着ではなく、女の子のキャラクターの雰囲気が松永さんにそっくり」なものを選んで使うことに。

f:id:hug-s:20170102181048j:plain

そういえば松永さんについては(水野さんや高嶋さん、月岡さんもそうですが…)入会時に「しばらく写真は非公開に」ということにさせて頂いて、結局、入会直後から人気が出てしまったので、「今のところ写真を公開する必要もないのでは?」「その方が余計なトラブルも避けられるし」と言うことになってしまい。。。
私が写真の腕を奮う?機会もなく(笑)、未だに写真が公開されておりませんが。
まだお待ち合わせなさったことのないお客さまは、上のイラストで「こんな感じの雰囲気の子なんだな…」というのを掴んで頂ければ幸いです。

話はそれましたが、最後に。。。
今回の個人キャンペーン・プランでプレゼントする下着は、可能な限りお客さまの好みにも合わせるそうです。

「こういうタイプのやつ持ってない?」というリクエストがあれば、お待ちしております。

とのことですよ
ヾ(o´∀`o)ノ

hug-s.hatenadiary.com