hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【松永さん】8月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20170730190037p:plain

campaign title
部屋やして...
Beer乾杯

contents(from shop)
松永望さんのプランは「夏の夜間アポ待ち」ならではの『缶ビールの差し入れ』。
昨年6月にも実施しましたが、今年は…
内容が大幅にバージョン・アップしていますよ!

企画内容の説明、ならびに「ご利用方法」ですが。
まずは、ご予約の際、スタッフに


▲エビス(サッポロ)


プレミアムモルツサントリー

このどちらかを選んでお伝え下さいませ。
簡単な「おつまみ」とともに、松永さんがお部屋にお届けいたします。
ビールもおつまみも、お持ち帰り頂いて構わないのですが、その場でお飲みになる場合に限り、『晩酌』用として、お時間を
10サービス
させて頂きます。

と…。
ここまでは、昨年までの『ビール差し入れ』プランと一緒。
今年は以下、2つのリニューアル・ポイントがございます。

(1)お部屋でビールを再冷却!
この時期、ビールをお部屋に持ち込もうとすると、どうしても途中でヌルくなってしまいますよね。これが、この企画の最大のネックなわけですけれども。
今回はこの問題をクリアするために『カンキューレ 缶飲料冷却器』という商品▼

f:id:hug-s:20170730183109j:plain

を使って、お部屋でビールを再冷却するそうです。
私もこの商品については今回初めて知ったのですが、インターネットで調べたところ非常にわかりやすく解説されているサイトを発見いたしました▼

原理自体は実に簡単。
でも1分程度でかなり冷やせるみたいですね!
「松永さん、よくこんなものを発見したな~」と感心したのですが、どうやって見つけたのか? その裏話はこちらの補足ページで触れておきました。
お時間があれば、ぜひ^-^)/

(2)陶器のグラスに注いでお召し上がり頂きます
これも補足ページに書きましたが、ビールはガラス製のグラスやジョッキより、表面のざらざらした素焼の陶器に入れて飲んだ方が泡が長持ちして美味しいそう。
そこで今回はお部屋に陶器のグラスを持ち込み、缶からそちらに移してお召し上がり頂くことに致しました。
お味や飲みやすさがアップするだけでなく、日本酒のCMなんかでよくある「お酒を注いで…」的な『夫婦(めおと)プレイ』もお楽しみ下さいませ^-^)。

ということで説明が長くなりましたが、これからビールの美味しい季節。
プレイ前後にきゅっと一杯!
喉を潤し、お仕事の疲れを癒してて頂ければ幸いです。

supplement/notes
●道具類の用意が必要ですので、プランをご利用の場合はご予約時に必ず「ビール希望」と仰って頂きますようお願い申し上げます。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP電話番号:054-275-2010
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site
official Blog(News + Topics)