hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【松永さん】2018年1月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20180103145047j:plain

キャンペーン・タイトル
2018.新春
大人差し入れは...
大吟醸 !

企画内容(お店より)
昨年の暮れ、佐藤さんと私で、お仕事でお世話になった方々に「熨斗つきの箱モノではなく、カジュアルな感じの『お歳暮』を贈りたいね」という話になりまして。
2017年に楽天市場の『日本酒』部門で最も売れたという、こちらのセット▼

を数セット購入。1本ずつバラでラッピングし直し、簡単なメッセージ・カードを添えてお渡ししたのですが。

最終的に何本か余ったのを見て、松永望さんから「買い取って個人キャンペーンに使いたい」というお話がありました。

夕方~夜にかけてアポ待ちなさる松永さんの場合、ご指名のお客さまもお別れ後にそのままご帰宅なさるケースがほとんど。夜間に時間の融通が利くのは独身の方が多いこともあり、差し入れの品を持ち帰りやすいことや、『お酒』は帰宅後にさっそくお楽しみ頂ける物ということで、色々都合がいいことに目をつけられたそう。
セット売りでかなり割安になっているとはいえ、1本あたり送料込みで2000円強と、ちょっぴり値は張りますが、

「年の始めですし、昨年一年間の感謝の込めまして。奮発します!」

とのことです。

なお、お歳暮で使って余ったのが3本と中途半端なことや、私や佐藤さんも忘年会や新年会等で使えることもあって、最終的にもう1セット追加で購入。
各銘柄1本ずつ揃え、1回のアポ待ちにつき1本、
先着 5さま
への差し入れとすることに致しました。
ご予約の際、下記から好きなものをお選び頂き、スタッフにお伝え下さい。

帝松 夜明けラベル(埼玉/松岡醸造)... 1
⇒全日本酒歓評会で8年連続金賞を受賞した蔵が江戸末期から続く伝統製法で仕上げた「果実のような華やかな香り」「米の旨味」が感じられる1本。
越後 謙信兜(新潟/越つかの酒造)... 1
⇒創業235年。老舗蔵ならではの「家付き酵母」が醸し出す、独自の味わいが魅力。
山形の大吟醸(山形/浜田株式会社)... 1
⇒お刺身など日本料理によく合う、癖のないスッキリとした淡麗・辛口。
大吟醸(高知/菊水酒造)... 1 本
⇒淡麗・辛口酒といえば土佐。温暖な気候が育むキリッと澄んだ後味が魅力。常温かぬる燗で飲むと華やかな香りが際立ちます。四国山脈から流れ出る伏流水で国産米を低温でじっくり醸造
養老正宗 大吟醸(長野/遠藤酒造)... 1
モンドセレクション11年連続金賞の実力蔵が贈る辛口大吟醸。製造後、冷蔵タンクを使用して旨味をそのまま瓶詰めしてあり、少し冷やして飲むと、ふくよかな風味がより際立ちます。

補足/注意事項
●プランをご利用の場合、ご予約時に必ず「大吟醸希望」と仰って頂きますようお願い申し上げます。重い上に瓶モノで割れる可能性があるため、リクエストを頂いていない限り松永さんは商品を持ち歩いていらっしゃいません。
●各銘柄とも1本のみ。早い者勝ちです。ご希望のものが既に出てしまっている場合は何とぞご容赦頂き、別の銘柄をお選び下さいますようお願い申し上げます。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site