hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【松永さん】2月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20180130161547j:plain

キャンペーン・タイトル
お酒 !
チョコしむ
2018-St.Valentine's Day

企画内容(お店より)
1月の日本酒大吟醸の差し入れが大好評だった松永望さん。2月はバレンタインにちなんだチョコレート企画なのですが、夜間アポ待ちの良さを生かして、
ウイスキー・ボンボンのような『お酒』入りのチョコを手作りし、差し入れではなくその場でチョコを使って楽しもう!」
ということになりました。

内容を具体的にご説明しますと…
お待ち合わせの場に、松永さんが3粒の手作りチョコを持参。入浴後、お客さまと松永さんで、3粒の中から各々どれか1つを選んで食べて頂きます。
チョコレートは3粒とも中にお酒が入っていて、噛むとプシュッ!とお酒が口の中に広がる仕掛けとなっているのですが…▼

f:id:hug-s:20180130181856j:plain

1粒ごとに入っているお酒の種類は違い、当然、アルコール度数なんかも大幅に違います^-^)
形はどれも一緒。外からでは中に入っているお酒の種類がわかりません。
松永さんと二人、頬張った後「●●が当たっちゃった~!」というようなお話で盛り上がって頂くと同時に。。。ほろ酔い気分のプレイ中は、チョコレートの味のキスなどもお楽しみ頂ければと思います^-^)/

最後に。
3粒のチョコに入っているお酒と、アルコール度数についてご紹介しておきますね!

ブッカーズ(バーボン)... アルコール 63.5 度
⇒以前、私が知り合いから頂いたもの。「アルコール度数の高いお酒」の話題では必ず登場する、ウイスキー/バーボンタイプの蒸留酒の中では最も度数の高い銘柄です。ただし、ずいぶん長い間、自宅に放置していたので、多少アルコールは飛んでいるかもしれません。バーボンですのでチョコには合いますし、入れるのもごく少量。よほどお酒に弱い方でなければ、一瞬「ウッ!」と来るくらいで酩酊することはないかと思います。
マイヤーズラム酒)... 40.0 度
⇒数あるお酒の種類の中でも「チョコレートに最も合う」と言われるのがラム酒。私はラムだとロンサカパが一番好きで良く飲んでいますが、より手に入りやすく、かつチョコと相性が良さそうということで、今回はマイヤーズを使用することになりました。
大吟醸(日本酒)... 14.5 度
⇒先月のキャンペーンに絡めてスタッフが個人的に追加で頼んだものの1つ。他にも取り置いているものはあるのですが、飲んだ感じとして、これが一番チョコに合いそうな気がしましたので私から松永さんにお薦めしました。

補足/注意事項
●プランをご利用の場合、ご予約時に必ず「お酒入りチョコ希望」と仰って頂きますようお願い申し上げます。チョコは割れやすいですし、作り直すのが大変ですので、リクエストを頂いていない場合、松永さんは持ち歩いていらっしゃいません。
●中にお酒を入れるための空洞のあるチョコの型自体はあらかじめ作り置きされているのですが、お酒はアルコールや風味が飛ばないよう、お待ち合わせ当日に入れる予定です。アポ待ち当日に入ってからのご予約ですと、お酒をいれてチョコでふたをする時間が取れない可能性もございますので、プランをご利用の方はなるべく「アポ待ち前日までに事前予約」して下さいますよう、お願い申し上げます。
●こちらのプランでは、松永さんもお客さまと一緒にチョコを食べます。場合によっては酔って顔が赤くなったり等する可能性がございますので、念のため「その日のラストのお客様限定」のプランとさせて下さい。「松永さんは食べなくてもOK」ということであれば、どのお客さまにも対応させて頂きます。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site