hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【松永さん】3月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20180227181237j:plain

キャンペーン・タイトル
お時間サービスあり!
しさ2!?
W(ダブル)
オフローション

企画の内容(お店より)
3月の松永望さんですが、打ち合わせの際、

「これまでプレイ系の企画が少なかったので、今月は何かちょっと刺激のある、変わったプレイを楽しんでもらえればと思ってるんですが…」

と仰っていて。確かに。
過去、松永さんのキャンペーンは、差し入れやお時間等サービス系企画が中心。
純粋なプレイ系企画というと、昨年10月に実施した『オリジナル手コキ』くらいでしょうか。

とはいえ、実際にやるとなると、ご本人に特に変わった性癖もなく、プライベートでもノーマルなプレイが中心と仰るだけに「何をやろう?」という悩みも出てきます。

そこで佐藤さんも交えて3人で話して出てきたのが、これまで何人かの方が試されてきた『Wオフローション』プランです。
通常は追加のオプションプレイですので、普段ご注文なさらない方には目新しさ&お得感があり、また、浴槽の中でのまったりとした動きは、お仕事後の癒やしを求めるお客さまの対応がメインとなる夜間アポ待ちの松永さんにはピッタリではないかと。

改めてプランの内容をご説明しますと、

  • バスタイム用にお時間10分サービス
  • コース料金に+1000円で『オフローション』を2個進呈!

『オフローション』は、ふたつ同時に浴槽に入れて「どんな感覚なのか」未知の体験を味わって頂いてもいいですし、ひとつは使わずにおいて、次回、松永さんとお待ち合わせなさる時に無料で『オフローション』をお楽しみ頂くことも可能です。

ちなみに。
過去にこのプランを実施した女性会員さんに聞いたところ、2ついれるとやはりだいぶ感触が違うそう。「お湯が重たく感じる(笑)」町田恭子さん)とのことです。

補足/注意事項
●お時間のサービスを伴う企画ですので、その場での急なリクエストにはお答えかねます。ご希望の方はご予約の際に必ず「オフローション無料希望」と仰って頂きますようお願い申し上げます。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site