hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【松永さん】9月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20180830180918j:plain

キャンペーン・タイトル
新連載企画誕生 !?
お時間15分サービスで…
官能コピペ
「朗読」PLAY!

企画内容(お店より)
こちらの記事でも触れましたが、今年7月に実施された水澤彰子さんの官能小説『朗読』プランが、ご利用頂いたお客さま皆さんから口々に激賞されまして。「ぜひ他の女性にも同じプランをやってもらいたい」とのリクエストを受けました。

ただ良く考えてみると、この手の「遊び心」が問われる企画は、やってみると案外難しいものではないか?という気もするんですよね。読む側が棒読みだと面白さも半減してしまいますし。その場の雰囲気作りも大切。実際、水澤さんがどういう風に『朗読』なさったのか私は直接見ておりませんが、一見バカバカしいことを大真面目にやって笑いを取るのは得意な方ですし。恐らくノリノリで情感たっぷりに『朗読』されたのではないかと思います(笑)。

そう考えると他の方が同じようにできるのか…?
水澤さんによれば「読むのが上手いとか下手より『何を読むか?』の方が重要だからねぇ。ちゃんとクオリティの高い文章を選びさえすれば、あとは会話のところを多少大げさに演技するくらいで十分それなりになると思うけど」と言われましたが、まあ想像で悩んでいてもしょうがないので。根拠は無いですが、なんとなく『朗読』が上手そうな(?)松永望さんに、試しに9月の個人キャンペーンで実施してみてもらうことになりました。

これがもし好評であれば、水野由貴さん、月岡真奈美さんあたりも『朗読』が得意そうな印象がありますし(笑)。『送迎』『20分サービスでマッサージ』に続く新たな連載企画になる…かも!?

ということで、今いちど企画内容をおさらいしておきましょう。
こちらのプランは、まず
お時間を
15
サービス!
ベッドでのプレイを前に、お客さまの高ぶる気持ちand下半身を更にヒート・アップさせるべく…
『官能小説』朗読する
という個人キャンペーン史上初の『余興系』プランとなっております。
イメージ的には声優さんやTVのアナウンサーの方が舞台公演で行う『朗読劇』のようなものになるとお考え下さい。

f:id:hug-s:20180830093100j:plain

松永さんには、役になりきり魂を込めて登場キャラクターを演じて頂きます
ヽ(´▽`*)ノ
どうぞ皆さま、迫真の演技にご期待を!!

なお、『官能』系の読み物というと、フランス書院文庫などの小説を想像なさる方もいらっしゃるかと思いますが。そういう本格的な長編を朗読するとなると、主要キャラが登場し、最初の山場が来るまでに既に小一時間近く経過。まるごと1冊読まないにしても、ある程度楽しむだけでコースのお時間が終了してしまいますので…。
このプランでは

インターネット上にある『えっちな体験談』の中から、サービスの15分間で読み終わる長さの名作を松永さんがピックアップして朗読

する形となります。
下記の中からお好みのジャンルをお選び下さい。

▼ジャンル MENU
★プライベートの女友達との体験談
★会社の同僚との体験談
|-- 女上司
|-- 部下
★女教師との体験談
★看護師との体験談
★姉との体験談
★妹との体験談
★従姉妹との体験談
★昔の恋人とのノスタルジックな体験談(おすすめ)
★複数プレイの体験談(おすすめ)
★女同士の体験談(おすすめ)
★逆レ◯プ体験談

そして、もう1点。
このプランは基本的に松永さんが地の文も含め「一人全役」をこなしますが、ご希望があれば、お客さまも男性キャラクターの役で参加することが可能です。
朗読に参加なさる場合、お客さま用の台本を用意する必要がございますので、ご予約時にその旨お伝え下さいませ。

補足/注意事項
●このプランは、プレミア会員さん以外もご利用頂ける『一般開放プラン』です。ご希望の方は、ご予約時に「朗読希望」とお気軽にお申し付け下さい。
●リクエストを頂きましたら「ご希望のジャンル」をお尋ね致します。上のジャンルメニューを元に「どのジャンルにするか」を決めてからお電話下さいませ。ご予約手続きの時間短縮にご協力下をお願い申し上げます。
●お客さまも劇に参加なさる場合、台本のご用意の都合上、「お待ち合わせ前日までの事前予約」をお願い申し上げます。

【Shop Information
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site