hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【松永さん】11月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20181031152847j:plain

キャンペーン・タイトル
一般開放プラン
今更!?とは言わせない!
Halloweenコス

企画内容(お店より)
今年はお店で特別なハロウィン・イベントをやりませんでしたが、松永望さんは個人的に10月の後半にお待ち合わせした方にお菓子を買ってお渡ししたそう。
ただ、お菓子だけではやっぱり物足りない…。
お客さまとの会話でも
「コスプレしないとハロウィンらしさって出ないよね~」
という話になったそうです。

そして。その流れで、あるお客さまと
「時期は外れるけど、次(のお待ち合わせ)までにハロウィンっぽいコスプレの衣装を用意してお目にかけますョ」
というお約束をしたそうで。せっかくですし
「他の方にもご覧頂きたい!」
と。

一言でいうと、これは
「自腹購入のハロウィンっぽいコスプレ、披露します!」
という企画なのですが、遊び方は二種類ございます。
まずプレミア会員の方で、過去に松永さんとお待ち合わせしたことがある方は、先に松永さんがお部屋に入って、衣装に着替えた上でお客さまの到着を待つ「お帰り!」バージョンでお楽しみいただくことが可能。
逆にお待ち合わせしたことのない方や、プレミア会員でない方は、一緒にお部屋に入って、どこかのタイミングで着替えて頂く形となります。

松永さんの自腹コスプレは、いつも結構凝ってますので…
乞うご期待╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ♥
ちなみに松永さんが
「ハロウィンっぽいコスプレって、どういうのが人気ですか」
とメールで水澤彰子さんに問い合わせたところ
「ゾンビとか。魔女っ子とか。衣装よりメイクに凝るのがハロウィンでは?」
というお返事が返ってきたそうです(笑)。
もしかすると「お帰り!」バージョンのお客さまは、特殊メイク姿の松永さんに驚かされるかも!?

補足/注意事項
●このプランはプレミア会員でない方もご利用頂ける一般開放プランです。
●ご希望の方はご予約時に「ハロウィン希望」とお申し付け下さいませ。

【Shop Information
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site