読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【緊急開催】歳末ミニ割引イベント、やってみます♪

店舗イベント/キャンペーン

f:id:hug-s:20161203185645j:plain

昨日(2日・金曜日)アポ待ちを終えて事務所に戻ってきた水野由貴さんが、12月の個人キャンペーンの実施概要記事の中の「ある部分」について、お客さまに質問されたと仰ってました。
そういえば…。
私も、別の女性へのご予約のお電話を頂いた際、同じ質問をされたんですよね。

記事を作る際、告知画像なんかで「あとあとクイズにしよう」と思ってあえてブラインドのままにしておくこともあります。しかし今回の点については、正直、クイズにする意図はなく「そこを書いちゃうとプランの重要な部分がだだ漏れになっちゃうから」という理由であえて書かなかったのですが。
わざわざご質問下さる方がこれだけいらっしゃる以上、せっかくですのでプランの面白さを損なわない形で割引クイズの設問にしちゃいましょう!

大幅割チケが当たるキャンペーンが終わったばかりで割引額は小さいですが、正解者全員にサービスさせて頂きますので、宜しければチャレンジしてみてください。

イベント概要
ご予約のお電話にて「歳末割引クイズにチャレンジする」と仰って頂き、下記の設問に対するお客さまの解答をお聞かせくださいませ。

設問
まずは只今実施中!水野由貴さんの12月の個人キャンペーン『MY SELECTプレゼント付き! 2016.X'mas 自腹Santa Cos♪』の実施概要記事をお読みください(⇒こちら)。
文中ではあえて触れませんでしたが、使用する衣装について水野さんにアドバイスを求められた水澤彰子さんは何と返したか? これがクイズの問題です。
「キーワード」となる言葉が入っていて、おおよその内容が当たっていれば正解とさせて頂きます。

正解した場合、その日は1000円OFF!
水野さん以外の女性をご指名になる場合もチャレンジして頂けますので、ぜひ。

実施期間
この記事の公開以降、
2016.12.31(土)のアポ待ちのご予約
までチャレンジ可能です。
ちなみに正解は2017年1月1日(日)にこのブログで発表。お電話では正解を申し上げませんので、上記の期間中は正解するまで、ご予約のたびに、何度でもクイズにチャレンジ可能です(※いちど正解した後はチャレンジできませんので、ご了承ください)。

ヒント
●水野さんとお待ち合わせして頂ければ実際の衣装がご覧になれます。これが一番のヒントではないかと。
●水野さんは水澤さんに対し、被服のお仕事をなさっているプロの観点からみた真面目なアドバイスを期待されたのだと思いますが、返ってきたお答えは実に水澤さんらしい斜め上のものでした(笑)。ただし真理は突いていると私も思います。
●意外なところにもヒントがあります。

Inquiry
このイベントに関するご質問がございましたら、下記までお願い申し上げます。
0120-4289-20(0120静ハグ通話)