読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【水野さん】10月の個人キャンペーン!

個人キャンペーン 水野由貴

f:id:hug-s:20160929181053j:plain

キャンペーンタイトル
食欲の秋到来!
手作り!
御弁当差し入れ
水野さん


企画内容(お店より)
台風による長雨もひと段落(本当にひと段落したのかどうか謎ですが笑)。いよいよ食べ物の美味しい季節になってまいりました。
例年この時期になると「手作りお弁当」の差し入れ企画を実施しておりますが、今年も今月から年末にかけ、お料理自慢の方々を中心にご家庭の味のお裾わけをお願いすることになっております。
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ どうぞお楽しみに !

ということで、さっそく今月チャレンジして頂くことになったのは、浜田麻希さんと水野由貴さんのお二人。お二人とも現時点ではメニューはまだ決まっておりません。また告知用の画像も、撮影のためだけにわざわざ「サンプルを作って事務所まで届けて下さい」とお願いするのも申し訳ないですので…。すみません、「最初に差し入れのご希望があった日」の夕方に差し替えで掲載する形にさせてください(写真の差し替えが終了しましたら、改めてまた記事でご案内します)。

ちなみに水野由貴さんのお弁当ですが
「難しいですね~。3月にやったときは普通の家庭料理っぽいものにしましたが、今回はそれとは変えた方がいいんだろうし…。うーん、どうしようかな。自分用のお弁当なら野菜中心というか。この時期だとレタスとか青梗菜が旬なので、これに里芋とかキノコ類を和えたサラダっぽいものをメインにしちゃうんだけど、男の方だとお肉とかないと物足りないだろうし。あと、お昼にどのくらい食べたいかも、その方によって違いますよね? うーん…わからなくなってきたから、お客さまのリクエストに従いますってことにしておいてください。私が作れるもの限定ですけど(笑)。あと買い物もしないといけないかもしれないので、なるべく早めに言ってもらえると嬉しいです」
と仰っていました。
ちなみに、ご指名のお客さまはご存かと思いますが、水野さんの待ち受け時間は、平日の午前中限定。差し入れのお弁当は「お持ち帰り」して職場でお昼ご飯として食べて頂くのにちょうどいいのではないかと思います
d(ゝ∀・)

内容補足/ご利用条件
1.お弁当箱について
よくご質問を受けるのですが、お弁当を入れるお弁当箱は百均で買ってます。このくらいはお店からサービスしますので(笑)。必ずしもその場でお召し上がりになってご返却頂く必要はなく、「お持ち帰り」頂いて職場やご自宅で食べて頂いてOKですよ(その場で食べると、せっかくのプレイ時間がもったいないですしね!)。
食後のお弁当箱は取っておいて何かの機会に再利用して頂いてもいいですし、必要がなければ処分してくださいませ。

2.ご予約について
お弁当はその日の朝、ご自宅で作って持ってきていただく形になります。
作る時間の問題等もございますので、人数制限はございませんが「お待ち合わせ前日までにご予約下さった方限定」のプランとさせてくださいませ。
また、プランをご利用の場合はご予約時に必ず「お弁当希望」と仰っていただきますようお願い申し上げます。

その他、疑問点等のお問い合わせ
SHOP電話番号:054-275-2010
公式サイトに戻る