hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【水野さん】8月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20170801183355j:plain

campaign title
2017.
最新水着
Collection

contents(from shop)
8月の水野由貴さんはコスプレ企画。今年購入した最新の水着をご披露いたします。
遊び方には下記の2種類がございますので、ご予約の際、どちらか1つを選んでスタッフにお伝え下さいませ▼

遊び方.1
着用してお待ち合わせ ver.
お洋服の下に新作水着を着用してお待ち合わせ。お部屋に入って、お風呂にお湯がたまるまでの間、水着姿でおしゃべり。お風呂の用意ができたら、お客さまに水着を脱がせ頂き、浴室へ…
遊び方.2
湯上り&お色直し ver.
入浴後、昔買ったものを含めた3~4着の水着を『ファッション・ショー』の要領(1着着たら、どこか見えない場所で別のものに着替えてまた登場みたいな)でご披露します。一通り全水着をご覧になって頂いたあと、お客さまに「1番気に入ったもの」を選んで頂き、それに着替えて再登場。脱がせて頂くところからプレイ開始…
こちらを選ばれた場合『ファッション・ショー』用に、お時間10分サービスさせて頂くとのこと。

ちなみにですが、この企画用に今年購入した新作水着は2着。
形や素材等に関しては「お待ち合わせの時までヒミツ」となっており、私も実は教えて頂いておりません。
水野さんによれば

「こういう企画なので普通の水着を着てもつまらないかなーとも思うし、逆に海岸でみんなが着ているような物の方がリアリティがあって興奮するのかな…と思ったりもして。すごい悩みました」

とのことで

「普通のものは昔買ったのがあるので。新作は1つはかなり攻めたもの、もうひとつは、まぁまぁ攻めたものにしました(笑)。どういうものを買ったのか楽しみにしておいて下さい」

と仰っておりました。

人間、年を取りますと、お子さまがいる方を除いて、なかなか海水浴に行く機会もなく…。私なんかも、気付くともう数年、女性の水着姿を拝見しておりませんが。
生で観る女性の水着姿というのは、裸とはまた違ったエロスを感じさせるもの。
夏気分満載のエンタメ企画を、ぜひともお楽しみあれ^o^)/

supplement/notes
●水着のご用意が必要ですので、ご利用の場合はご予約時に必ず「水着希望」と仰って頂きますようお願い申し上げます。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP電話番号:054-275-2010
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site
official Blog(News + Topics)