hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【水野さん】10月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20170930183117j:plain

キャンペーン・タイトル
過ぎ去りし夏を偲びつつ...
浴衣

画内容(お店より)

8~9月に実施した水着企画が大好評! 『夏の終わりの応募型キャンペーン』のアンケートでも「良かった」「気になった」「使ってみたかった」というコメントをたくさんの方から頂いた水野由貴さん。10月は『浴衣』を使ったコスプレ企画に挑戦いたしますよ~^o^)/
遊び方/内容ですが

野さんが先にお部屋に入って『浴衣』に着替えてお客さまの到着を待つ「お帰りなさい♪」スタイルでお待ち合わせ。

客様の到着後、しばし浴衣姿で歓談。
お風呂にお湯がたまった頃、お客さまの手でそっと浴衣の帯をほどき…

という感じになります。
使用する浴衣は20歳の時に買ったクラシカルなデザイン/染付のもの。「毎年、夏になると必ず着る」そうですので、ここでは実物の公開は控えさせて頂きますね。

お楽しみのポイント
浴衣の下ですが

  1. 全裸
  2. 普通の下着
  3. 8~9月に使用した水着

のどれか1つをお客さまの方で選んで頂けます。
水着企画を見逃してしまったお客さま!
ここが今シーズンの水着をチェックするラスト・チャンス!ですよ~!!

(注意事項)

●こちらは市内、東静岡駅周辺、静岡インター周辺のホテル専用企画となります。
●ご希望の方は、ご予約時に「浴衣希望」とお申し付け下さいませ。リクエストを頂いた後、スタッフが浴衣の下のリクエスト等を伺います。
●浴衣はクリーニング代が高額です。わざと汚そうとするような行為・プレイはどうぞお控え頂きますよう重ねてお願い申し上げます。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP電話番号:054-275-2010
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site
official Blog(News + Topics)