hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【水野さん】12月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20171129193951j:plain

メッセージ付き!
X'masプレゼントは
本人撮影!
Photo mail

企画の内容(お店より)
12月の水野由貴さんですが『手作り感のあるX'masプレゼントを!』という点に加え、2017年の締めくくりということで…。今年1月に実施した「自分で撮った写真にメッセージを添えてお渡しする」企画▼

をちょっぴり変更して再実施いたします。

変更点ですが。
1月の年賀状の時は「撮った写真をプリントアウトして、裏にメッセージを書く」という形を取りましたが、プリントアウトだと持ち帰りの際に紙が折れてしまったり、保管場所に困るというご意見もあったようなので…
今回は当会のメールアドレス▼
info@hug-s.net
からお客さまのご指定のアドレス宛に
添付メール
で写真を送って差し上げる形に致します。
この方がパソコンや携帯の待ち受け画像等にも転用しやすく便利かと^o^)/
もちろんメールの本文欄には水野さんからお客さまへのメッセージが入ってますよ!

写真の題材については「送られてくるまでヒミツ」。12月は街頭のイルミネーションも綺麗な時期ですので、そういったものであったり…。普段着の自撮り写真なども考えているそうですよ。1月は一眼レフで撮った写真が中心でしたが、今回は「スマホのカメラでここまで撮れる」というのを見せたいとか^-^)
1月にお渡しした物のサンプルを1枚だけ…▼

f:id:hug-s:20171129143646j:plain

なお、お一人さまずつ違う写真をお送りしますので、何かの拍子に「あれ?それって俺も持ってる…」という感じでお客さま同士バッティングすることはありません。
その点はご安心を。

Phoromailの受け取り方
●ご希望の方は、ご予約の際に「フォトメール希望」とお申し付け下さい。
・お客さまのメールアドレスは、お待ち合わせの場で水野さんに直接お伝え下さい。
・メールはなるべくお待ち合わせの当日中、遅くとも翌朝までに送信致します。
●メールは当会のアドレス:info@hug-s.netから送信いたします。携帯やフリーアドレスをご利用の方は、このアドレスからのメールの受信ができますよう、受信設定をお願い致します*1

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site
official Blog(News + Topics)
公式サイトに戻る

*1:当会の公式メルマガが受信できれば、問題なく受信できると思います。公式メルマガを購読なさってらっしゃらない方は、この機会に一度、公式メルマガが受信できるかどうかで確認してみてもいいかも…。メルマガは簡単に、何度でも購読←→中止ができますので。