hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【水野さん】6月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20180531180414j:plain

キャンペーン・タイトル
10分サービス
梅雨目前の…
喫茶Time

企画内容(お店より)
6月後半は雨の日も増えてくるということで…。
水野由貴さんはお部屋の中で『寛ぎの時間』を演出するプラン。
具体的には

「先にお部屋に入って、お茶とお茶菓子をご用意。お客さまの到着後、お時間10分サービスで歓談タイム♪」

というシンプルなものです^-^)/

お菓子について】
各コンビニが熾烈な競争を繰り広げる『コンビニスイーツ』を、お待ち合わせ直前に購入。『洋風』か『和風』のどちらかを、ご予約時にお客さまにお選び頂き、水野さんがセレクトしてお届けする形となります。

お茶に関して】
基本はセレクトしたお菓子に合うものを選んで一緒に購入する形となります。ただし「ご利用前日までに事前予約」して下さった場合、下記のような形もとれます。
▼『洋菓子』の場合
hug.の事務所にあるエスプレッソ・メーカーで淹れたコーヒーを、簡易ポットに入れてお届け。普段、女性会員さんが飲んでらっしゃるものと同じ豆を試飲できるというプレミア感(!?)を味わって頂けます(笑)。
▼『和菓子』の場合
給湯設備のあるホテル、ないしはお客さまのご自宅であれば、5月に河井さんのキャンペーンで使用した茶葉か、あるいは新たに購入するちょっと高級な茶葉を使って、その場でお茶を淹れて差し上げます。

補足/注意事項
●ご希望の方は、ご予約の際「スイーツ希望」とお申し付け下さい。
●「お部屋でお客さまの到着を待つ」というプランの特性上「ホテルをご利用の方限定」となります。ご了承下さいませ。
●若干とはいえお時間のサービスが発生する企画ですので、当日に入りますと、既に他のお客さまの予定が隙間なく組まれていて、お断りせざるをえないケースも出てまいります。ご希望の方はなるべく「ご利用前日までに事前予約」して下さいますようお願い申し上げます。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site