読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【水澤さん】5月の個人キャンペーン!

個人キャンペーン 水澤彰子

f:id:hug-s:20160503212530j:plain

キャンペーン・タイトル
グラビア業界激震!
高崎聖子
AVデビュー作プレゼント!

企画内容(お店より)
これは1カ月近く前から決まっていた企画です。
昨年12月に実施した「元SKE48・鬼頭桃菜、改め『三上悠理』さんのAVデビュー作をプレゼントする」という企画が、これまで毎月「ご利用率ほぼ100%」のプランをご提案なさってきた水澤彰子さんにとって初めての黒星と言えるような結果となりまして…⇒こちら

インディ・ジョーンズのDVDは、あんなに好評だったのに…」
「AVが乳首ひとつ映らない映画に負けるとは!」
と水澤さんも我々スタッフも、衝撃を受けたわけですが。考えてみれば、三上さん(アイドル当時は鬼頭さん)の所属していたSKE48は、活動拠点が名古屋で、企業でいうところの『東海支社』みたいなもの。グループの中核『東京本社』であるAKB48の子がデビューするのと比べれば、やはりインパクトは薄いのではないか?
とまあ、そんなような話になり…*1
水澤さんも冗談半分に
「よし! 次にAKBの子がAVに出る時にもう一回やろう。いつになるのかわからないその時まで、私が現役でいられるのかどうかは知らんが(笑)」
と仰って反省会は終わりました。

そして先月の初旬。

グラビア方面ではAKBのメンバーより遥かに『格』も『需要』も高い子がAVデビューするというニュースが流れ、いちおう水澤さんにご報告したところ
「それでいきましょう」
ということになり。。。

ということで満を持して?
今月、水澤さんよりプレゼントさせて頂くのは…

近年「グラビア四天王」の一人と呼ばれ、DVDや写真集が軒並み大ヒット! 2015年の『日テレ・ジェニック』に選ばれるなど、今後はTVのバラエティ方面でも活躍が期待されていたグラドル界の超大物・「たかしょー」こと高崎聖子(たかさき・しょうこ)あらため…「高橋しょう子」さんのAVデビュー作品です。

小向美奈子さんのように旬を過ぎて「あの人は今」になりつつあった方ではなく、バリバリの現役。それどころか、プチ・ブレイクして人気タレントへの道が開きかけていた子がAVに参入って…。個人的には記憶にありません。
三十代後半~の方が中心となる当会のお客さまに、わかりやすい前例がないか。知り合いの同業の方に尋ねたところ
小沢なつきが失踪騒動のあとすぐに戻って来て、何冊もヘアヌード写真集を出さずに、いきなりAVに出たような感じ。と言えば伝わるかなぁ」
と言われました。
伝わったでしょうか?(笑)。

こんな子が、なぜAVに?という事情は(ご存知の方もいらっしゃるでしょうが)こちらにある程度まとまっております。
もともと名古屋の小さな地方事務所に所属していた子だそうで、グラビアで予想を超える人気が出たことから、今後の芸能活動に備え、東京の事務所に移籍。しかし移籍直後のタイミングで致命的な映像が流出し…。決まっていた仕事はすべて白紙となり、一説によると、前事務所に高額な移籍料を支払っていた東京の事務所から2000万円の損害賠償を請求されたそう。進退きわまってAV入りということのようですね。

ご存知ない方のために、高橋さん(元・高崎さん)の特徴と言いますか、簡単にチャームポイントをご説明しますと。
柔らかそうな「美爆乳」の持ち主である点は、前回のキャンペーンで当会のお客さまに惨敗を喫した三上さんと同じですが、「可愛いけれども、スレた感じ」のする三上さんと違い、素朴で純情そうなルックス、処女性を感じられる清潔感のある佇まいが最大のセールス・ポイントとなっていた子で、このあたり、まさに当会のお客さまの好みにピッタリではないかと!

ご用意は、前回と同じ2枚。
先着2名さま限定ということで宜しくお願いします。
万がいち残った場合は…
前回同様、早い者勝ちのプレゼントとさせて頂きます。

おことわり
※無事届きました(5月6日追記)。
この作品は5日1日(日)に発売されたばかりの超最新作。水澤さんに委託され通販で購入したのですが、3日(火)の時点でまだ事務所に宅配が届いておりません。
大丈夫だと思いますが、もし仮に水澤さんの5月初アポ待ちの日までに届かなかった場合は、別のご都合のよい日にスタッフからお客さまに直接手渡しさせて頂きます。


その他、疑問点等のお問い合わせ
SHOP電話番号:054-275-2010
公式サイトに戻る

*1:実際には、ご予約なさったお客さまがご家庭のある方で「AVは家に持って帰れないから」という納得の理由を教えて頂いていたのですが。