読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【水澤さん】2月の個人キャンペーン!

02 - 2017
hug. Personal Campaign
Akiko MIZUSAWA

キャンペーン・タイトル
2017 - St.Valentineプレゼント企画
サンドウィッチマン
Live DVD╭( ・ㅂ・)و

企画の内容(お店より)
昨年末の時点で「2月はデザート(チョコレート)を差し入れ。昨秋から続く『手料理』シリーズを綺麗に締める」という計画を立ててらっしゃった水澤彰子さん。
しかし。ふたを開けてみると今月は想定以上にチョコレート/デザート企画が多くなりまして。

プランを立てるのが得意で、日程的にも少し余裕がある水澤さんには「他の内容にできませんか?」とお願いできないものか…
と思って30日・月曜日の午後にお電話したところ、たまたまそのタイミングで家事の合間にご覧になっていたサンドウィッチマンさんの『ライブツアーDVD』をプレゼントして頂けることに「即決」致しました(笑)。

具体的にプランの内容をご説明しますと、水澤さんがお持ちの
サンドウィッチマンライブツアー2012
サンドウィッチマンライブツアー2013
サンドウィッチマンライブツアー2014
サンドウィッチマンライブツアー2015
の4枚を、各1名様(先着順)にプレゼント。DVDはキャンペーンのご利用依頼があるたびに通販サイトに注文を出すそうですが、

「お待ち合わせの日までに新品が届かなかった場合、我が家の私物の中古をお渡しする形になります。ご了承ください。
サンドウィッチマンのネタは、ほとんどがYoutubeなんかに違法アップされてるんですが、DVDにはバックステージの様子とかネタ作りの裏話みたいな特典映像が入っていて、これが本編よりむしろ長いくらいで面白い。貴重です。ただ2015年版の特典はバックステージ映像がなくて、あと本編も他の年に比べると少し短めかな。ネタのクオリティーが落ちたとは思わないけど、4枚の中では一番消化不良かも?」

とのこと。今回は急な変更ということもあり、残念ながらご本人からのメッセージ文はないのですが

「来月はデザートの差し入れを考えています。DVDは食事とデザートの合間の箸休め的な感じ?でご覧になって下さい」

と仰っていました。
なお、DVDに収録されたネタはコントが中心になっておりますので、サンプルとしてDVDには収録されていない漫才のネタを冒頭にアップしておきます。
ご参考までに…^o^)

ご利用方法/注意事項
(1)ご予約の際、スタッフに「DVD希望」とお伝えください。お伝え頂いていない場合、水澤さんはDVDを持たずにお待ち合わせに向かわれます。ご注意を。
(2)追加注文の手間もございますので、申し訳ございませんが2012年~2015年まで各1本ずつのご用意とさせて頂きます。他の方が先に選ばれた年のものは、お選び頂けませんのでご了承くださいませ。

その他、疑問点等のお問い合わせ
SHOP電話番号:054-275-2010

▼今すぐご予約
0120-4289-20(0120静ハグ通話)
公式サイトに戻る