hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】2017.03.03(金)の諸々と、水澤さんの3月『シークレット・プランについて』。

f:id:hug-s:20170303190919j:plain

そういえば。。。
今日は3月3日、『ひな祭り』の日でした。
我々男性はこの日をほとんど意識することなく成長するので、つい忘れがちですが。
とりあえず今晩はスーパーでちらし寿司でも買って食べようと思います。

さて。それはともかく今月の水澤彰子さんの個人キャンペーン
こちらは本来なら「3つ目のプラン」のみで3月の個人キャンペーンにする予定となっておりまして。既に『恥ずかしくなぃょ…今なら●●、●●●』というキャンペーン・タイトルも決まっていたのですが。

なぜ「3つめのプラン」がシークレットになり、なおかつ定番の「持ち回りプラン」とのセレクト形式になったのか?
…と言いますと、まず第1に「3つめのプラン」が、こちらで如何ともしがたい外的な要因で3月いっぱい実施できない可能性が微妙にあること。
そしてもう1点、この「3つ目のプラン」というのは、もしかすると繰り返し実施するのが極めて大変なプランかもしれないんですよね。

1つめの問題はまあどうしようもないとして。最悪、2つ目の問題がクリアできるのかどうか…。

実は今日、水澤さんが3月の初アポ待ちをなさっていて、ご利用のお客さまがさっそく「3つめのプラン」をご利用下さることになったのですが。諸々の問題含め「実施概要の発表もまだだし、1度やってみて、もし無理そうだったら定番2つのセレクト形式にしよう」という話になりまして。
それで今日まで実施概要の公開を控えていたんです。

そして先ほど水澤さんからご連絡があり、どうやら繰り返し実施しても問題はなさそうとのこと。つまり2つ目の問題はクリアできたということですが、1つ目の問題がやはりどうなるかわかりませんので…。
念のため定番プランも2種類使える『トリプル・セレクト・プラン』にしよう!という事になりました。

まあ、こういう事でもないと水澤さんが持ち回り企画に登場することはないでしょうから…。その意味ではいい機会かもしれません。

『シークレット』ということにした以上、説明できない部分も多く、この記事を読んでも皆さん
「(・-・)?」
こんな感じかもしれませんが^_^;)
いずれ、この『シークレット・プラン』がどんな企画だったのか公開する日も来ると思います(笑)。