hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【水澤さん】7月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20170703224623j:plain

campaign title
特典付き(o≧▽゚)o
「逆」

contents(from MIZUSAWA)
7月ってほら
暑いし
雨も多そうだし
なるべく家にいるつもりです

でもな~
ただ、ぼけーっとしてても退屈だし

お、いいコト思いついた!

家で

本読んだり
音楽聴いたり
映画見たり
ドラマ見たり

まったりしたい私に

読み終わった本とか
飽きちゃったCDとか
DVDとか
「これ、もういらないよー」
というのを差し入れしてくれる
お客さまへ

お礼として
お時間30分サービスします

ブックオフに持って行ったら100円
私にくれたら8000円だっ!笑
えっと・・・8000円だったよね?
30分延長って

今月もヨロシクでございます

水澤拝

supplement(from staff)

キャンペーンの打ち合わせをした際、

「差し入れのプランってさ。私たちがお客さまに何か差し上げるものじゃない?普通は。 でも、そういう固定概念に囚われ過ぎてた気もするし。7月は『私がもらう側』の『逆・差し入れ』をやってみようかな」

と仰っていましたが、届いた内容を見て「なるほど!こういうことだったのか」と。
もしかすると「物々交換ならぬ、モノと時間を交換する企画」と言った方が伝わりやすいかもしれませんね。水澤彰子さんに電話で確認した点も含め、もう少し内容を補足しますと…
このプランは、ご不要となった

  • 本(ハードカバー/文庫)※雑誌は不可
  • 音楽CD
  • DVD(映画/ドラマ/バラエティなど)
  • ゲームソフト*1

など「水澤さんがご自宅で過ごすのに、暇つぶしになりそうなもの」を、
1以上
差し入れして下さったお客さまに、お時間「30分サービス」させて頂くというものです。量はたくさんあれば、あるほど更にヒマが潰せて嬉しいそうですが(笑)。女性が普通に持ち帰れる程度に抑えて頂けると助かります。

ちなみに。。。
ひと口に『本』と言っても、小説からノンフィクション、学術書、そして会社四季報のような資料本まで様々なジャンルがあり、小説なら小説でまた恋愛モノだとか歴史小説だとか、本格ミステリだとか…色々細分化されますよね。音楽CDだって演歌からラップまでジャンルは無数にありますし、DVDも最近は映画やドラマだけでなくお笑いバラエティ番組まで映像化されているわけで…
その点について、今回は

「ジャンルは一切不問。何でもいいです。」

とのこと。

「廃品回収感覚でご利用下さってもいいですが(笑)、せっかくなので、お客さまが『イイな』と思った、お勧めのものだと嬉しいです。頂く物にまつわるエピソードとか思い入れみたいなものも、お待ち合わせの時に聞いてみたいし」

と仰っていました。
なお、ご予約の際、スタッフにお客さまのメアドを教えて頂ければ、読了あるいは鑑賞/プレイ後の『水澤さんの感想メール』を転送させて頂きます。

notes
●大幅なお時間のサービスを伴うプランですので、「アポ待ち日の前日までに事前予約して下さった方限定」の企画とさせて下さい。
●また、ご利用を希望の方は、ご予約時に必ず「逆・差し入れ希望」と仰ってくださいますよう、お願い申し上げます。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP電話番号:054-275-2010
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site
official Blog(News + Topics)

*1:水澤さん宅にあるハードの都合もございますので、一応スタッフにご確認くださいませ