hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【水澤さん】2018年1月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20180104010400j:plain

キャンペーン・タイトル
一般開放プラン!
2018.新春
米国フェラ用グッズが
hug.上陸 !?

企画内容(お店より)
年末年始はご多忙なこともあり、今月はメッセージが頂けませんでしたが、2018年最初の水澤彰子さんの個人キャンペーンは、通販サイトで購入した『Inmi Oralee 5 Mode Oral Sex Vibe Vibrator』なる米国製アダルト・グッズ▼

f:id:hug-s:20180104002509j:plain

を使ったプレイ。なんでも「オーラルプレイに振動刺激を付加できる、画期的な小型ローター」だそうで…。

使用方法はもう見たまんま。冒頭の告知画像のように、口元に引っ掛けるように装着し、お客さまの肉茎を口に含みますと、舌や唇を通じて心地よいバイブレーションが送り込まれます。

素材はシリコンですので安全性が高く、無味無臭。舐めたり吸ったりといった動作を制限することもなく、装着中もごく自然なストロークや愛撫が可能。
「これを咥えたままのフェラは未体験の気持ちよさ!」
…という、うたい文句になっております(笑)。

水澤さんによりますと、

「マンネリに陥りがちなお待ち合わせに新たな刺激をもたらす…かもしれない?グッズとして昨夏から導入を考えてました。でも国内の輸入代理店を通して買うと、値段が現地の倍以上するんだよね。さすがにもったいない気がして。並行輸入できないか調べてるうちに、いつの間にか時間が経っちゃいました。まあ結局、通販サイトで買ったんですけどね。この手の商品は、何かと難しいみたいだし」

とのこと。
ちなみに商品のお値段は5980円。
秋に注文して、届いたのは12月に入ってからだそうで

「まだ、ダンナで人体実験したりもしていないので、本当に気持ち良いのかどうかわかりませんが。ちょっとした話のネタにはなるんじゃないかな。評判が良いようなら、他にも海外製の『おもしろアダルト・グッズ』を幾つか見つけたので、今年のキャンペーンで試してみたいと思ってます」

と仰っていました。
一人でも多くの方にお楽しみ頂き、ご感想を伺えるように、この企画は特別にプレミア会員さん以外もご利用頂ける『一般開放プラン』とさせて頂きますね!

f:id:hug-s:20180104011328j:plain

補足/注意事項
●この企画は特別にプレミア会員さん以外もご利用頂ける『一般開放プラン』です。プランの利用をご希望の方はご予約時に「グッズ希望」とお申し付け下さいますようお願い申し上げます。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site