hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【水澤さん】7月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20180702175631j:plain

キャンペーン・タイトル
お時間サービス!
個人キャンペーン史上初!?
官能小説
朗読プレイ

企画内容(お店より)
雨の昼下がり。
灯りを落とした部屋。
響く声。。。

7月の水澤彰子さんですが、こういったタイプの『余興』系プランはおそらく個人キャンペーン史上初ではないでしょうか。
お時間を
15
サービスしまして…

『官能小説』朗読します。

イメージとしては声優さんやTVのアナウンサーの方が舞台公演で行う『朗読劇』のような感じになるそうで▼

f:id:hug-s:20180702183757j:plain

ベッドでのプレイを前に、お客さまの高まる気持ち、and下半身を更にヒート・アップさせるべく「役になりきります。魂込めます」とのことヽ(´▽`*)ノ
どうぞ皆さま、水澤さんの迫真の演技にご期待下さい!!

なお、ひとくちに『官能小説』といいましても、フランス書院文庫あたりの本格的な小説を朗読するとなると、主要キャラが登場し、最初の山場が来るまでに、既に小一時間近く経過。まるごと1冊最後まで読まないにしても、ある程度楽しむだけでコースのお時間が終了してしまいますので。
今回はインターネットの『えっちな体験談』の中から、サービスの15分間で読み終わる長さの名作を水澤さんがピックアップ。
下記の中からお好みのジャンルをお選び下さい。

ャンル menu
★プライベートの女友達との体験談
★会社の同僚との体験談
|-- 女上司
|-- 部下
★女教師との体験談
★看護師との体験談
★姉との体験談
★妹との体験談
★従姉妹との体験談
★昔の恋人とのノスタルジックな体験談(おすすめ)
★複数プレイの体験談(おすすめ)
★女同士の体験談(おすすめ)
★逆レ◯プ体験談

そして、もう1点。
このプランは基本的に水澤さんが地の文も含め「一人全役をこなす」形で考えてらっしゃるそう。但しご希望があれば、お客さまも男性キャラクターの役で参加することが可能です。
朗読に参加なさる場合、お客さま用の台本を用意する必要がございますので、ご予約時にその旨お伝え下さいませ。

補足/注意事項
●このプランは、プレミア会員さん以外もご利用頂ける『一般開放プラン』です。ご希望の方は、ご予約時に「朗読希望」とお気軽にお申し付け下さい。
●リクエストを頂きましたら「ご希望のジャンル」をお尋ね致します。上のジャンルメニューを元に「どのジャンルにするか」を決めてからお電話下さいませ。ご予約手続きの時間短縮にご協力下をお願い申し上げます。
●お客さまも劇に参加なさる場合、台本のご用意の都合上、「お待ち合わせ前日までの事前予約」をお願い申し上げます。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時~夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site